すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちは。
めちゃめちゃ怖い話知っている人教えて!

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2011-11-10 17:17:25
  • 0

仕事で旅館に1人で泊まった先輩、夜中トイレに行って手を洗っていたら鏡に映った顔は自分の顔じゃなかった・・・・。
その旅館で亡くなった人を一時安置していた部屋だったそうです。
私は別の旅館で1人で書類を書いていたら、足をずり・・・ずり・・・と引きずって歩く人の音がしました。
げっ、あれかい!!と思ったのですが、書類を書くのが忙しいので、せっせと書いていました。
そしてユニットバスからジャーとシャワーの音がします。
へっ?今日はこの部屋私しかいないじゃん、と思ってユニットバスに行ったらシャワーが全開、床は水浸しでした。
はい、その部屋もお風呂で亡くなった方を家族が引きとりに来るまで安置していらっしゃった部屋でございます。
勿論その時の布団は焼却処分にしてお祓いもしているんですけどね、普段はお客さんに提供する事はない部屋なんですけど、旅行会社の人間や観光バスの運転士・ガイドさんにはたまに提供される事がございます(Q )) ><ヨヨ

ちなみにもしどこかに宿泊する事があって、掛け軸の裏や部屋をチェックして下さい。
お札が貼ってあれば、何かあった部屋です。
部屋の上の方に見えるように貼ってある事は少ないですが、和風旅館の場合は掛け軸の裏にお札が貼ってある事がマジにあります。
私が出会ったその部屋も掛け軸の後ろに貼ってありました。
関東の某旅館です、関東ではちょっと名の知れた温泉地なので、それ以上はごめんね!!です。
おかみさんはいい人なんですけどねぇ。
あとは東京西部の某トンネルは出ると言う事で有名ですね、それとテレビでも紹介されているので、名前を出しちゃってもいいのかな、おいらん淵と言う所で・・・らしいです。
そしてその近くでも出ると言う有名な所はあります。
まあ都道府県名はおいらん淵で検索をすると出てきますので、ご自分で調べて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!
こういうの待ってました。
回答ありがとうございます。

並び替え:

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これおすすめです
http://syarecowa.moo.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここ結構よかったです
http://horror-terror.com/c-real/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る