すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、4000円あります。MGS4を買うか、のちに発売されるライジングを買うかまよっています。お年玉はすべてぎんこういきです。おこずかいは月600円です。どうしたらいいでしょうか。

  • 質問者:たいち
  • 質問日時:2011-11-10 17:21:05
  • 0

並び替え:

MGS4がいいんじゃないですか?^^

  • 回答者:mika (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ライジングがいいと思います。

  • 回答者:??? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うってことは、どっちも本気で欲しいわけじゃないんだと思う。

どっちも買わないで、様子を見ては?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライジングはまだ出てないからなんともいえませんが・・・
たぶん雷電主人公なので、面白くない気がします。
オンラインもあるんでしょうか??
MGS4は、もうやったので、迷うことなくおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんの迷いもなく絶対にこれを買う!!ってものができたときのために貯金

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MGS4はどうですか?
オンライン対戦も楽しいですよ^^

この回答の満足度
  

お小遣いほしいです・・・。

私なら貯金!

ゲームは任天堂64以来やってませんね。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る