すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

言われて嬉しい告白の言葉を教えて下さい!

皆さんの意見を聞かせて下さい。
言われたいセリフでも構いません☆

  • 質問者:乃愛
  • 質問日時:2011-11-10 18:12:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
実際、告白する時に取り入れる言葉をベスト回答に選びました。

他の回答者様の意見も参考にします!
貴重なご意見、本当にありがとうございました☆

ずっと前から好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大半の人が回答されているように、ストレートに
「あなたが好きです。付き合って下さい」ですね。
正面から真っ直ぐな瞳で言われたら断れないかも・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飾らずにストレートがいいですね。
好きなので付き合ってください。って。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートに「好きです、付き合ってください!」かな?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっと好きだった、付き合ってください」と言われたら嬉しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!
ストレートでいい!

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません好きになりました・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと前から好きでした。付き合ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「す...好きです。付き合って下さい」です。
シンプルなのが好きです(*´∇`*)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処が好きなのか言ってくれると嬉しい。

「優しいところに惹かれた」とか「一緒にいて楽しくて好きになった」とか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑顔がかわいいね」
とかいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生そばにいてほしぃ
つきあってくれ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あの,好きでした。付き合ってください,彼方の○○○が好きです。」

ってイケメンに言われたら鼻血【ぶー】ですよ!
それほど嬉しいです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に「好きです」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉っていうか
なんで好きなのか理由を
さりげなく入れてほしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「笑顔が好き」とかですかね。実際嬉しかったんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大好きです」と言われるのがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生幸せにするから
そばにいてくれ。

  • 回答者:ワロタ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君の笑顔が 大好きです。絶対さみしくさせません。よろしくお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る