すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

あの~
ピグをやっている人に質問です。
僕はこれをアメGのためにやってるんですが、最高、どれくらい稼げますかor稼いだことがありますか?
何しても回答なので、☆5をあげるつもりです。

  • 質問者:よちま
  • 質問日時:2011-11-10 18:35:33
  • 1

今まで通算で64ポイントです。
2ヶ月ですから
つきに30ポイントぐらいですかね・・・

アメGためるには他の方法がいいかもしれません
★リサーチパネル
★げん玉
★GetMoney

とかがいいかもしれませんね・・・

この回答の満足度
  

並び替え:

Soodaで一日中やって、最高180問を回答したことがあります。
平均4Pとして、720P(72アメG)です。

12月で終わりですが、問題ありません。
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20あめG・・・。
でもこれからがんばります!!

  • 回答者:sato* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしは54とかしかですが友だちは1000アメGだそうです(課金9

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、始めたばかりなんですけど、友達がこれで70とか、それ以上たまったと言っていましたよ!!

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎまだはじめたばかりなのでどれだけためれるか

わかりません
すいません

あの知ってると思いますが今年の12月31日までしヵ交換できなくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ100Gしかないです
がんばって集めなきゃ~

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1000稼ぎました!!

どのくらい稼げるのかはしりません…
すみません!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは500Gあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、300アメGですかね(´・ω・`)

  • 回答者:澪 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500Gあります。
あくまでオレの場合ですけど。

あと,もうちょっとでおわっちゃうよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500Gあります。
あくまでオレの場合ですけど。

あと,もうちょっとでおわっちゃうよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万か、2万までだと思います(あめGにできる量)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で300まで貯めました。最近はやってないので全然やってません。

忠告ですけど今年いっぱいでアメGに交換するのをやめるらしいので早めにやったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30アメG~50アメGくらいですかね^^
少ないですがアクション買うときに便利ですよ☆
引換券だともったいないですから。

この回答の満足度
  

まだ稼いだことがありませんwwwwwwww

この回答の満足度
  

40です がんばる まじで がんばろー

  • 回答者:mika (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

50アメGだけw

これからいっぱい稼ぎます!!!!!!!!!!!

  • 回答者:ミニー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に平均20くらい。
MAX34です。
友達で月に50稼いだ子がいます。
私が回答するとこはなぜか満足度の設定が遅い・・・・

12月で終わっちゃうので、お互い頑張りましょう。

この回答の満足度
  

このごろは、1週間40~50くらいですね^^

この回答の満足度
  

10アメGぐらいです

  • 回答者:KOUKI (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日で12あめgためました!

お互いがんばりましょう!

この回答の満足度
  

12月31日に終わっちゃうそうです・・・・

始めたばかりなんでがんばります!!

この回答の満足度
  

10あめGです。ww
12月31日に終わっちゃうんですか?
頑張ります。。。

この回答の満足度
  

まだ始めたばかりでぜんぜんですけど・・12月31日で終わっちゃうのでがんばろうとおもいます!!

この回答の満足度
  

月に3000P(300アメG)くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくも、アメG稼ぐためにやっていますよ
ぼくは、始めたばかりですが
結構稼いでますよ

  • 回答者:熊 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、1ヵ月200Gぐらいです!!
多いときは、400Gです。

この回答の満足度
  

私はちょくちょくやってるんですが
30アメgくらいたまりました

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はちょくちょくやってるんですが
30アメgくらいたまりました

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は始めて半月ですが、今は200Gたまってます。

この回答の満足度
  

一番稼いだ時は大分前ですが1ヶ月で700アメG位貯めました。
最近は300~400アメG位が限界ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月は247でしたww
前に1000ぐらい行ったことあります。

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

始めたばかりなのですが、今年までなのですね。
年末まで頑張って貯めましょう!!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100ぐらいしかたまったことありません
あめGほしいですw

この回答の満足度
  

500アメG稼いだことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は400Gくらい稼ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100くらいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は500くらいです~汗w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る