すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

各国から舐められてる日本は、おいしいのでしょうか。舐めがいがあるのですか。
舐められて溶けてなくなることはないのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-10 18:42:32
  • 0

骨の髄までアメリカがしゃぶれるのは、イギリスと日本くらいだからと思います。
イタリアやギリシャにくらべれば、しゃぶりがいがあり、溶けてなくなることはないにしても、それにちかいことはあるかもかもしれないです。
つまり、我が国国民の銀行貯金などの金融商品化あたりが狙いという解説を聞いたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おっしゃる通りやばいです。
アメリカになめられ、
中韓になめられ、
世界になめられ、
国が滅びそうですね。

  • 回答者:のだしね (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は、おいしいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいでしょうね。いっさい抵抗しないんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変美味のようです。
韓国・中国など毒性が強くて少し舐めるだけで死に至るそうです。

  • 回答者: 匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本はおいしくないです。でもなめれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なめれますって、どういう意味?

美味しいんでしょうね。
抵抗しないんですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが舐められているからそう思えるのでしょうね。
まずご自分が一人前になることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

溶けてなくなるというよりどこかの国の領土と言うか植民地化しそうです。
お人よしの政府関係者がいますから、なめがいがあるんでしょうね、NOの言えない日本政府の方針はある面、美味しいのかもしれません。
悔しがっているのは庶民だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終末を迎えてます。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何ら抵抗もせず、金を出すのだから、各国から見れば、日本は美味しい国。
日本人は世界の奴隷と思われている。
日本国民も文句を言わず黙っているから、各国につけ上がらせている。
Noと言うべきときには、Noと言わなければ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいと思います。ちょっと揺さぶっただけでお金を出してくれる、経済一流、政治三流の国です。黄金の国ジパングだと外国には思われているでしょう。
なくなるまでまだ間がありそうなので、しゃぶれるところまでしゃぶられます。そのツケを払わされるのは国民です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の抵抗もしないのでおいしいでしょうね。

結果的にアメリカに舐めまくられてアメリカのものになりそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る