すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

CDの売れ筋も最近AKBが1番だと思うんですけど

嵐って売れ落ちしてるんですかね?

うわさでわ、嵐のファンがAKBに行ってるって聞きました!
本当なんでしょうか

===補足===
拍手おしてくださいなぁ!

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-10 20:08:02
  • 4

並び替え:

そんなことないでしょう。

AKBのCDが売れているのは、
おまけ(握手会に出れるとか、投票できるとか)を付けて売っているせいです。
おまけ目当てに、同じ人が同じCD何十枚も買ったりしています。

だから嵐の人気が落ちているわけではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐のファンは落ち着いている感じです。

  • 回答者:ゆきー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは100%ないです。

売れ落ちしてるっていうか、ファンは多いけど金がなくて買えない人も多いと思います。

嵐の人気はまだまだ止まりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐のファンとAKBのファンはかぶらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

かぶってますw

akbのファンが個人個人が何枚も購入してて人気があるように見えるだけです

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です。
彼女らの人気は半端じゃありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないとおもいますよー…。
AKBはいろんな手を使ってCD売ってますからねぇ。

嵐は嵐で頑張ってますよ!

  • 回答者:xx. (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れるのって初めだけですしね・・
でも嵐とAKBは本当に人気って感じですね

この回答の満足度
  

うわさじゃないでしょうか。

ネットを見ると嵐ファンはAKBを目の敵にしてる人が多い様ですし
(私も嵐ファンですがAKBの曲は好きです)
AKBファンは男性が多いので、嵐を心よく思ってない人もいるでしょう。

私の周りでは嵐も好きだけど関ジャニも好きと言う人がいるので
嵐のコンサートチケットが取れない人は関ジャニのコンサートに行ってる人がいます。
だから流れるとなるとAKBじゃなくて関ジャニかなと思いますね。

あと、2010年にシングルを頻繁に出し過ぎたのでお金が追い付けなくなった人が
出たのかな?というのとDVDはあいかわらず売れてるので、DVDだけに絞ったファンが
増えたのだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が落ちているのではなくAKBが上がっているのだと思います。
嵐のファンでもデビュー当時からの歴の長いファンの方は離れないでしょうが
新規の中学生などのファンはAKBに流れていると思います。
後は女性アイドルでライバルが居ないのでAKBは売れているんだと思いますよ。
K-POPの女性アイドルも人気ですが向こうは大人っぽい感じなのでキャラも違いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないと思いますよ
ファン層は違う気がします

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

層が違うと思います。
性別だって違うし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBがCDの売れが1位なのは
1人で何十枚も買う人がいるからですよ。

AKBは大好きですが嵐も嫌いじゃないですよ。
AKBが好きだからって
嵐ファンをやめた人は見たことがないです。

この回答の満足度
  

AKBは同じ曲でも、
typeA、typeB、typeCとかあるし、
CDに何かつけてたりするので、
一人が何枚も買うんだと思います。

秋元さんも、やしいですよね。
正々堂々勝負してほしいです。

この回答の満足度
  

拍手押しました。

嵐ファンがAKBに流れることはないでしょう。

最近嵐を好きになって
AKBも好きになる事があるかもしれません。

デビュー当時からの嵐ファンや長期のファンは
AKBに限らず他のアイドルに流れることはまずないと思います。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKBは最近勢いのってますからねー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないと思います。
AKBはCDを複数買わせるために特典やイベントを連発してるので、
一人が何枚も買っている傾向にあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

層や性別などが違うのでそれはないですね。

ただたんにAKBが波に乗っていて、嵐が少し落ち込んでいるだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとでしょ
私はAKB派です
そりゃCDだってAKBのほうが売れてるよ

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る