すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。中学生男子になりきって質問に答えてください。

あなたがクラスに好きな人ができたとします。
あなたはどのような態度・表情になっちゃいますか?

例:1.目が合った時すぐにそらしてしまう。
  2.授業中、横目で見てしまう。
 などなど。

詳しく教えてくだされば嬉しいです!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-10 20:36:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

友達なら話を沢山したいと思いますし

あまり接点が無いならただ見つめるだけですね

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があったら、すぐにそらしてしまいますね。
横目で見てしまいます。
ずっと基本見てますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもクラスの中でその子が視界のどこにいても存在を確認している。こっちをみたらすぐ判りこっちも見返す。でも瞬間です。後(30年後)から聞くと判っていたそうです。こわーー。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと友達で喋れるなら、喋りかける回数が多くなるなぁww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合った時すぐにそらしてしまうが、授業中は横目で見てしまう。
たぶん話しかけることができない、初心な中学生だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ見つめます。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合った際に、すぐにそらしてしまうと思います。
何となく恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です。
無意識のうちに目で追っちゃいます。
あと、しゃべりかけたりするかな。
でもやっぱり恥ずかしくなって、目を見たら胸がドキッっとするな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です
授業中時々見ちゃって気づかれたら目をそらしちゃいますね

実話です(笑

  • 回答者:s (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横目で見てしまいますね。少しでも長く好きな人を見ていたいです。

ちなみにリアルで中学生の時は普通に見てました。
席が隣だったので。そんな場合、目を逸らすのは不自然でしょ?

  • 回答者:33歳のおっさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は中一で彼女がいますが
気持ちを伝えるまでは
恥ずかしくて
目をそらしていました

  • 回答者:racing (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕中2です!
やっぱ恥ずかしいです!
近くにきたらすぐ逃げてしまいますw
なかなか話かけれない・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじの中学生男子です(*^_^*)
私なら、
無意識に見てしまうけど向こうもこっちを向いてきたら慌てて目を反らしますね。
その他はあまりできないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からかったりすると思います。
中学生だったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならその子にばかり話しかけてしまうと思う。
どちらかと言えば積極的な方なので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1もあるけど

あとは積極的に話しかけたりメアド交換したりするとおもう

  • 回答者:のワの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合ったら、すぐにそらしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃいます。
目が合ってお話しするのは、
親近感UPのチャンスだとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃいますね。
でも目が合っても逸らさないですね、嫌われたくないので・・・
目が合ったら笑っときます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があったらすぐにそらします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.授業中、横目で見てしまう。
これが一番近いです。
気になってしょうがないから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があったらそらしてしまいますね。
で、けっこう話しかけて行くと思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目があったらすぐにそらす。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ちゃいますね。話しかけたりすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2両方当てはまります
後俺は結構ちょっかいとかかけてしまいます

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例2はよくありますね・・・
後は喋りかけられてもかる~く流したりとか・・・


以上、中3男子の投稿でした

  • 回答者:ななしさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例の1と2両方ですね。
気になるので、たえず横目で見てしまいますが、いざとなると目をそらしてしまいます。
正面きって話すのも苦手で、何か口実というか特別の用事がないと話も出来ない状態です。
でも内心ではとても嬉しがってます。
とても告白とかできないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっかいだすw
きつい言葉をかける…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る