すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

橋本さんの言っている大阪都構想を支持しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-10 20:39:05
  • 0

支持できない。橋本の独裁感が強すぎる。
大阪都構想より、無駄な金を減らし、行政の健全化を目指すべき。
まずはそうした実績を作ってから、次の構想(大阪都化)を提示すべきだ。
テレビで顔が売れているから、何をやってもいいというわけにはいかない。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

支持します。
今の現状を変えないとダメだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに橋本さんは説得力はありますが、今までに何の問題もなかったので改革をしていいのか疑問です。

指示はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の大阪はひどい状態です。規模的にも今までの流れでは放置できません。指示します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
日本人は、保守的要素が強く
進歩が見られません。
思い切って、新たな大阪を目指すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵に描いた餅状態だと思うので、支持できません。
仮定の話、空想にすぎないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市民ですが、支持しません。
パフォーマンスだけに見えます。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持します。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持します。
何かやってくれそうな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はとりあえず、今まで湯水のようにしていた無駄遣いを正さないと大変なことになります。そのためには橋下さんが必要だと私は思います。

  • 回答者:独裁者 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しません。
大阪都=橋下帝国には大反対です!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持しません。
独裁者にしか見えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、支持しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持できません。
東京と大阪じゃ規模が違うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。具体的なヴィジョン、メリットがよく分からない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇抜すぎて指示できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支持します。
大阪都構想の中身をほとんど知りませんが、
橋下氏に府市統合を絶対にやってもらわないとあきません。

大阪が一番酷いんでしょうが、天下りや税金の無駄遣いは全国的な問題じゃないかと思います。

  • 回答者:府民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る