すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学校の友達についてです!裏切られました!
彼氏ほしいねって話しててその子も「ほしいー。ずっといない」て言ってたのに!
イケメンと出会いたいとか言ってるくせになぜか合コンとかは誘ってもメンドクサイとか言って参加しません
そしたら、この前男の人と手つないで歩いてるの見たんです!!イケメンでらぶらぶでした!周りの友達も聞いてないみたいでした!
なんで秘密にしてるんですか??
普通に周りに彼氏いる子いるから気を使ってる感じでもないです!
最近どう?って聞いても「あるわけないじゃんー」って言うのに。
ばかにされてる気がして腹立ちます!!

  • 質問者:なんなの?
  • 質問日時:2011-11-10 21:04:08
  • 0

言いたくない人もいるでしょうね。。。。

「最近どう」「あるわけないじゃんー」「ほな、この前のイケメンは誰やねん」「見てたんかい、バレれたんかい」「バレてますねん」「てへ」「仲良し~や~」
なんて会話ができるといいですね(大阪弁が似合いますね。)

でも、そっとしておいてあげるのがいいかな。。。イケメン君のイケメンのお友達を紹介して貰える日がくるかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくフランクですね!
それだとすごく良い雰囲気に聞けるけど、怒ってしまいそうだから聞けないです!

並び替え:

言い出しにくかったのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か言いたくない理由があるんだと思います・・・・
その見た事を言ってみてはどうですか??
でも、教えてくれないのはムカつきますね・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か言えない様な事があるんじゃないでしょうか・・・・

もしかして援助交際・・・・・・
ではないですね^^;


聞いてみましょう
黙って内緒にしているようならちゃんと怒って言わせましょう

  • 回答者:いちご (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同年代で同じ学生ってかんじでした!

言いたくない関係なんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いたくないのでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りにいないから気を使ってるつもりなんでしょ。
逆にムカつくってわかってないんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りにいます。なので気を使ってるとは違うと思います!!

言い出しにくかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に言い出しづらいだけなんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「友達に紹介して取られたら・・・」「彼氏が違う子(貴方や友達とかを)を好きになるかも・・・」と心配になって言えなかったのかも?。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏できたら紹介してなんて言ってません。

何か隠したいんだろ?
そいつが嫌なら友達やめれ

それとも君は嫉妬してるのかい?

  • 回答者:のワの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫉妬じゃないです。
いつも恋バナしてる友達として言ってくれなかったから腹が立ってるんです

そうですね。隠す理由が解りません
自分だけ彼氏が出来たので 悪いと思って言えなかったとか?
でも 言いますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントですね。
馬鹿にされてる感じがしますよね。
何で秘密にするのか分からないですよね。
イケメンなら写真見せて~と言われても堂々と見せれるし・・・。
不細工だから恥ずかしとかではないですもんね。

言いそびれちゃっただけなのかな。
見ちゃったんだけど何で隠してたの?って聞いてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠す必要ないですよね。
気を使ってるなら余計なお世話ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~

もしかしたら彼氏が言うなって言ってるのかもしれないしー・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくある事です。
あまり気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人ってよくいますよ。
「彼氏じゃないけどいろんな人と遊んでる」とか。
ほっとけばいいと思います。

彼氏できるといいでね。
私もいないですけど←

===補足===
そーいう人いるんですよ!
でもまぁ裏切ったっていう可能性も
なくはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏じゃないけど遊んで手つなぐんですかね;

そーゆーのよくありますよ。
気にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ「なんなの?」サンもその人に負けないくらいの彼氏つくっちゃえ!!

応援してますよ!!  ファイトォ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのは嫌ですね。
けど、彼氏いてるとか言うと、会いたいとか、彼氏の友達紹介してとか言われるのが嫌だったのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります
そうゆうのありますよねぇ
そうゆうときは
「見たよ~この前彼氏と一緒に歩いてたでしょ~
仲いいねぇ~らぶらぶぅ~うちもがんばんなきゃ☆」
ってかるーく言ってはどうですか?
しつこくゆうと避けられる可能性大だかんね☆
役に立たなかったら
すいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのよくありますよね!
ほかっとけばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る