すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ツンデレ言葉かいてください!

ツンデレ大好きなんで!
つんつんしちゃってください!

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-10 21:28:31
  • 3

私があんたに…あんたにさっきからす、好きだっていってるんじゃないの!!

はい、お弁当!別にあんたの為に作ったんじゃないのよ!変な勘違いしないでよね!

お兄ちゃん、この服着てきたよ。こんなの着るの…お兄ちゃんの前だけなんだから…ね?

んっ…ちょっとやめっ…く…苦しい…そんなに……抱きしめるなぁ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

興奮しますわ・・・でへ☆

並び替え:

「あんたなんか好きじゃないしっ!」
「でも、嫌いでもない・・・」

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べ、別にあんたのこと好きじゃないんだからね//
でもそばにいて

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふん、だれが言われたとおりにツンデレするかっつ~の!

ってお前ツンデレ好きだったんだな・・・。
俺もだよ。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私があんたを好きかなんて、きかなくてもわかってるでしょ?
いちいち言わせるなんて人間としてごみ以下だわ!!

勿論、あんたのことなんか嫌いっ…なわけないじゃない///

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「向こう行けば?」とか「近づかないでくれる?」といわれて、実際に去ろうとすると「行っちゃうの・・?」っていうのは・・・ツンデレですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べっ別にあんたの事好きじゃないんだからっ////
きっ嫌いでもないけど…///

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぁ?ツンデレ大好きとかばかじゃないの?
つんつんしてれば誰でもいいってこと!?
・・・べ、別に嫉妬なんかじゃないんだから!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹すいたんならご飯食べればいいじゃない
たまたま作りすぎちゃったから分けてあげてもいいわよ
たまたまなんだからね
別にあんたのためじゃないんだから勘違いしないでよね///

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、あんたのことなんか好きなんじゃないんだから
あんたなんかこれっぽっちも好きじゃないから
お、おねがいします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたのために家にきてやったんじゃないんだからね!

  • 回答者:匿名女子 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう向こういけぇ~!」
とのもいわれてみたいですね~w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むっちゃいわれたいですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る