すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏にケーキをプレゼントするなら何がいいですか?

  • 質問者:misaki
  • 質問日時:2011-11-10 21:31:42
  • 0

並び替え:

チーズケーキがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら男の人はあまり甘いものは好きじゃないという人もいると思うので
チーズケーキですかね。スフレの
甘いものが大丈夫ならいちごのタルトとかどうですか?

  • 回答者:いちご (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートケーキが無難でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキよりクッキーがいいとおもいますw(何様ww)
無難のほうがいいとおもいますw

この回答の満足度
  

シンプルなショートケーキがいいと思います^^

この回答の満足度
  

モンブランです。
男の人ってモンブラン好きそうな感じなので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチゴのショートケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼントするなら手作りのパウンドケーキとかを可愛くラッピングしたりしたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートケーキにします!私はミッキーとミニーの市販のチョコを真ん中にさしてます!

  • 回答者:匿名女子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートケーキがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったらチョコケーキにしますね^^
男の人はチョコケーキ好きな人が多い気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートケーキがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキって男性の評価良い気がします。
男性ってあまり甘いもの好きじゃないみたいだから、
できるだけノーマルを選ぶといいですよ。
ショートケーキ的な。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、デコレーションケーキでしょう。

  • 回答者:もね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートケーキとかシンプルなのがいいと思います。
好きなケーキを知ってるのなら、そのほうがいいですけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司ケーキを作る予定です
甘いもの嫌いなので

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートケーキ チョコ味がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん彼の好みに合わせるのが一番だと思います。

私ですと彼がチーズケーキ好きなのでチーズケーキにしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならチーズケーキですね

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートケーキがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキデス・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

作るのかそれとも買うのかですよね。

簡単そうなチーズケーキがいいかな。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップケーキとか簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズケーキがいいんじゃないですか?
もしくはチョコケーキ。

  • 回答者:choko (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートケーキがいいと思います。
ナッツが入ったようなあまり甘くなさそうなのがいいかなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートケーキがいいですよ^^
男の人はチョコが好きだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る