すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

恋愛って自分が盛り上がってると相手は下がっていて、相手が盛り上がってると自分はさがる。そうゆうものでしょうか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-10 22:44:19
  • 0

並び替え:

バイオリズムがあえば両方とも
一緒になるパターンもあると思います。

もちろん書かれたとおりになる場合の方が多いかもしれません。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ・・・ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思います。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう場合もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれですね
私は同時に盛り上がります

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同時に盛りあがって同時に冷める事もありますね。
人それぞれ、その時々かと。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれだと思いますよ?
そういう場合は上手くいかないケースが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時もあります(゜ー゜)(。_。)ウンウン

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは合わないからですよ。でも長持ちしたらその方がいい場合もあります。ぱっと燃え上がってしまうのもよしあしなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが恋のかけひきなんでしょうね。
追いかけたい・追いかけられたいといろいろな恋愛があるから、わからないですよね。
性格や趣味はばっちり合うなのにかけひきですれちがったふたりや、
趣味や共通の話題すらなくても居心地がいいだけでずっとイッショにいるふたりもいて。
やっぱり恋愛の合う合わないは話してみないとわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはひとそれぞれでしょう
前の彼氏とは、彼は上がる一方、私は下がる一方で結局別れました
今の彼氏とは最初アツアツ、今ほんわか
おんなじペースで幸せ生活してます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは運気的なものとか、相性によると思います。
それで上手くいく人達もいますし、ずっと仲のいい人達もいますね。
いろいろあるのが恋愛だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないでしょう・・・

それは、相性がイマイチよくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう方々もいますし、そうでない方もいます。
もし同じバイオリズムだったら盛り上がってる時は楽しいでしょうが、
下降をはじめたらお互いにそうなので加速度がつきそうです。
出逢ってすぐに結婚してあっという間に離婚するようなカップルはそれですよね。
相手が下がってて自分が上がっていれば、上がっている方が下がっている方を上げようとします。
下がっている方は面倒なので殆ど何もしません。
なんとか一緒に居れば下がっても上がれるのなら、
なのでその方が長続きし、結局は上手く行っているというカップルが多いです。
雪桜さんもちょっと気持ちが離れてる時に急にお花なんか貰うとちょっと上がりません?

  • 回答者:胡桃 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得いく回答ありがとうございます!

対人なんだから、そんな事も多いと思いますよ。ただ、盛り上がり盛り下がりがシンクロする時があり、その場合には運命を感じる事もありますねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようなことは、よくあることです。
世の中ってうまくいかないもんです。
恋愛は、楽しくもあり、悲しくもあり・・・

若いっていいな~
恋愛に悩んでいた頃が、懐かしいです。

  • 回答者:青春バンザイ! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずしもそうではないと思います。
お互い盛り上がる恋もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうゆうもんなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る