すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで今課金しようか迷っているんですけどしない方がいいでしょうか?
もしした方がいいならいくらくらいでしょうか?
ちなみに中1です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-10 22:59:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたww
今回はしないことにします。
こつこつとげん玉などでためていきます。

したいなら、していいと思います^^
でも、ひとつ言っておきたいのは
退会してしまうと、すべて無かったことになると言うことです。
たとえば、1000円課金したけど、その一ヵ月後にやめてしまった。
これは、1000円無駄に使ったことになりませんか?
でも、かわいいのがいっぱいあるし、
引換券ではかぎられているから、課金したい気持ちも分かります。
私も、課金しようか迷っていたのでw
もし、課金したいのなら
げん玉やドル箱というサイトを使ってみてはどうでしょうか?
無料なので、課金にはなりません。
でも、ここと同じでアメGに変えられます。
課金して、架空のものを買うより、
今の自分が現実で欲しいものを買ったほうがいいと思います。
でも、最後はやっぱり自分で決めることが一番じゃないかなと思います。
課金するとしても、後悔しない程度でするのがいいと思います。
長文失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1000円ぐらい課金すればイケカワになれますよ。

  • 回答者:yu-se- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん してもいいけど しなくても結構楽しめると思うよ♡
無料であめGもらうとかすれば 結構楽しいょ!
うちも中一だけど 結構無料でもらうだけで 楽しんでます!

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したらしたで、しなかったらしなかった。

結局あなたが決めることなのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ課金したくてたまんなぃです
ヶど1回課金しちゃったらきっと癖になって
何回も課金しちゃぅと思ってるのですっごく我慢してぃます。
ピグに使ぅよりリアで使ぅほぅがよくなぃですヵ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中1で課金者です。
どーしても我慢できませんでした。
1000円しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは中3ですが課金しないで十分楽しめています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金すると、好きな服も買えて、楽しいと思いますが、、、、!!

それが癖になってお金がだんだん減っていくと思います。。。。。

それだったら他のことに使いますねw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいならすればいいと思いますが、私だったら、しません!!
他の事に使いたいからです!!!www

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中1です。
私はしないように心がけています。
1度やると癖になりそうなので
お金を使わなくても、地道にがんばってればたまります
ここのサイトでも結構たまります。
お役に立てたらうれしいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があるなら、したほうがいいです。
そういう遊びなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

した方がいい
2000円で
試してみればいいよ
それでよかったら1000円ずつたしていく

  • 回答者:熊 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもしたいならしていいと思うけど、
ただのゲームにおかねを使うのもったいないと思います。
ここでがんばって貯めたら増えていくでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはしない方が良いと思います。
一度したらまたしたくなるんじゃないですか?
ドンドンお金がなくなっていって飽きた時に「なんでこんな物に使っちゃったんだろう・・・」と後悔すると思います。
引換券などもありますし貯める事もできるので私は絶対に課金はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはしなくてもやっていけます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金はしないほうがいいと思います。
飽きたとき 絶対後悔します。
げん玉やSoodaやポンパレを使えばいいと思います

  • 回答者:KFCvsM (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対いつか飽きます。
そしたら後悔します。
私も、課金したら勢いで
1万くらい課金してしまいました。
今では心底反省しています・・・><
同じようにならないように
今はポイントサイトで
楽しく!無料で!じゃんじゃん!稼いだほうがいいとおもいます。
月で500Gくらいためれますよ。

  • 回答者:ゆき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなくてもいいと思いますよ。
なんかお金がもったいない気が・・・
頑張ってポイント貯めましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらSoodaで貯めたポイントを娘(小学生)のアメーバピグに使っています。

お金での課金はちょっともったいない気がして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しない方がいいよ~。

ネット遊びなんかにお金払うのバカらしくない?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないほうがいいね。現実に手元に残るものというわけではないので、ピグしている間はいいのですが、その後残るのは「むなしさ」だけかも。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないほうがいいですw

1000円と500円からしか課金できません

買いたいものありすぎて1000円なんて100円みたいなもんです

1日でなくなります

課金しない方がいいですよw

  • 回答者:misaki (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですねww
ほかの方の回答も見て検討してみます(^_^)v

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る