すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

原発検査を民間に丸投げして、書類を丸写ししているような独立行政法人「原子力安全基盤機構」を解体したら、年間いくら浮くでしょうか。こういう仕分けをして欲しいですか。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-11-11 00:02:42
  • 0

して欲しいです。
これこそ日本の無駄遣いです。

つでにマスゴミというゴミも一掃して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人件費が丸ごと浮きそうです。
東日本大震災の復興にかかる費用の20%位はかるくまかなえそうですね。
こういうショーもない独立行政法人を仕分けして潰して欲しいです。
そしてゾンビのように又復活なんてさせないようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっさと仕分けしてほしいです。
税金の無駄遣いは許せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デモを起こして仕分けるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

して欲しいです。替わりに除洗員としてやといますから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるま湯につかって高い給料もらっている人たちをしらみつぶしして欲しいです。

  • 回答者:許せません (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りです。
ムダ使いの組織だらけで、どうにもなりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ、するべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る