すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サイトを開くといきなり音が鳴るところがありますが、防ぐ方法はありますか。

  • 質問者:piko
  • 質問日時:2011-11-11 00:03:28
  • 0

並び替え:

パソコンの音声をオフにしています。 サイト閲覧はほとんど音が要らないので、ビデオ等を見るときだけオンにしています。

この回答の満足度
  

常に電源をオフにしておくしかないと思います。

もしくは曲を聴いているとわかりにくいと思います。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は音源を0状態にしていますね。
必要な時だけ音量をあげます。
地デジ対応PCなので、下手に音量をあげて置くとすごい音が出てしまう事があります。
近所迷惑になる事もあるので、音量を0にするのが一番簡単かと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしようもないので
常にミュートにしておいて
音楽を聴くときとか
音が必要なときだけミュートを解除
すればいいと思います。

  • 回答者:星奈 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音量を下げればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCの音量をゼロかミュートにするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンのボリュームを下げるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音量を消すか下げるかしたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音量落す(=´∀`)人(´∀`=)

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCの音量をゼロにします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCの音量をミュートにしとけばいいんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

音量をゼロにしておくといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCの音量を0にするのがいいです。
私はオフにしっぱなしで、音声を聴きたい時だけ音量を上げています。

イヤホンのコードを束ねて、イヤホンジャックに差しておけば、
場所もあまり取らずにコンパクトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

対策としては、ヘッドホンをつけておくとか
どうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら防ぐ方法は自分のパソコンの音を消すしかないです。
大きな音がするとビックリしますよね。
ホントありがた迷惑です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

pcの音声を消しておけばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミュートにすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音量アイコンを出すところをミュートにしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る