すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

12月初旬に一番美味しい果物はなんですか?その理由と共にお願いします。
根拠のない理由や適当な回答はご遠慮ください。

  • 質問者:末なら苺
  • 質問日時:2011-11-11 01:12:16
  • 0

並び替え:

りんごです。

特に、ふじ林檎。その時期には「みつ入り」のりんごが食べられますよ。

りんごは9月ごろから売られ始めますが、
「みつ入り」のりんごが出る時期はみじかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです。
秋に 信州に行きましたが りんご園が盛んでしたし食べごろと言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スターキングというりんごです。瞬間です。毎年ある店で山形産のスターキングを買います。
あれ契約農家があるんでしょうね。多分。
昔のインドとの掛け合わせ種で凸凹していておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、柿だと思います。
丁度、熟すころで甘みも増します。
少し、柔らかくなった直後が食べ時です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る