すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お礼欄に個別にお礼らしき言葉を天真爛漫に書きながら、
まともな回答に対して低評価をつける天然ぶりっこ地雷はモテない腹いせだと思うのですが、
他に何か思い当たりますか?

  • 質問者:前からいるよね
  • 質問日時:2011-11-11 01:22:11
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

恋愛系の同意して厨も場違いですが、
どうでも良い系(ググっても誰かに訊いてもすぐ分かるレベル、もしくは単なる思いつき)
の質問で「すご〜く参考になります♪」みたいな人はやっぱり普段の生活がだめなんだろうなと思って質問しました。

並び替え:

性格がおかしいのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根性が腐ってるんだと。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの馬鹿ですよ♪( ´▽`)

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低いほうが良いと思っているのか嫌がらせが趣味なのかのどちらかでしょうね。
前者だったら相当馬鹿丸出しですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星が少ないほうが高評価だと思っているのかしらん?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひねくれ者だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さて、システムを理解してないとか

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前も病気で困っている人にどうしてあげたらよいのか、お金が余っている、夫婦間の問題など作文していた人がいました。
一貫性がない上に、反論は烈火のごとく低評価にしています。

夢見たいな作文で文学界デビューでも狙っているんでしょう。

  • 回答者: とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアル世界で嫌われていそうですよね。そういう人は。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る