すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ある中学男子の事です。
女、男関わりなく友達も多い人ですが、
最近、一人で行動してる気がします。
好きな人でも出来たのでしょうか???

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-11 01:38:42
  • 0

並び替え:

嫌われてるか・・・

そういうのにつかれたのでは??

  • 回答者:sakie (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思春期の男子ならよくあることです。

一人行動の子の方が多いかもしれません。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ですからねぇー

そういう時期なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学っていう時期は

色々あるものです

なので一人になりたいのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が多ければ自然とそうなるものです
その人が誰とでも仲良くできるだけで
必ずしも友達の友達も友達というわけではありません

一人行動になるのも無理はないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性もあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるむのが疲れたとかでは?
または周りの人に嫌われ始めた。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーですねーそういう時期なんじゃないですか?

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかも知れないですね。
中学生だと色々あるでしょうから少し一人で考えたい事があるだけかも知れませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人が出来たのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思春期の少年には一人で考える時間も必要なのです。
心配することはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達多いってのも結構疲れるんじゃないんでかね?
だから、一人で行動した方が楽だと思ったのかもしれませんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと悩みがあるとか、
もしかしたら その友達付き合いに疲れてしまったのかもしれませんよ?
もう少し様子を見てみて、
今度 何気なく どうかしたの?って聞いてみるのもいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かもしれませんね
それか周りと合わなくなったか

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと大人になんたんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくかもしれないし、

気になる人が出来た可能性もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る