すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼の♥をGET!するには???
何をすればいいか、教えて!

  • 質問者:好き好き!
  • 質問日時:2011-11-11 01:42:42
  • 0

並び替え:

いつも明るく話しかける

時には可愛いしぐさをする

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理せずにあなたのありのままを
見せればいいと思います。

でも決してガツガツせず自然体ですよ。

あなたが心のこもった料理やプレゼントを
すれば好感度が上がります。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色気で誘うのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の好きなタイプを探る事andそんな風になる事だっしょ!

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼好みの女になる。
見た目、中身共に。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは彼の好きなタイプを調べましょう。
そしてその理想の女性に近づけるよう努力することです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手料理をふるまいます!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が本当に彼の事を思って行動できるかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカをはいて挑発することです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手をよく知ること。それ以上に自分を客観的に観ること。これが難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼だけ特別、ってな感じを出す
気のある素振りをする
笑顔あいさつ
時々色気
なんとなく脈ありそうな感じになってきたら大胆にデートにでも誘ってみる

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お色気作戦はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人にアタックして
仲良くなって
告白してください。

外見だけでなく、
内面も磨いてくださいね^^
男女関係なく、誰にでも親切に接しましょう。
皆から好かれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけたり
優しくお世話をしてあげると良いです。
他の人に対しても思いやりを持って接してください。
男の子はそういう所もしっかり見ています

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る