すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぶりっ子行動ベスト10を教えてください!

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-11 02:31:52
  • 0

並び替え:

「やだ可愛い!」という黄色い声

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、わざとらしく驚く(きゃぁ!!!とか)
2、上目遣いで微笑む
3、なになに?やだぁとか甘ったれた声を出す
4、フリフリの洋服
5、巻き毛
6、ピンク好き
7、男の前でだけ世話を焼く
8、すぐに泣く。
これぐらいしか思い付きません。思い出したら追加します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1くねくねした動き
2語尾が伸びる、上がる
3小食ぶる
4重いもの持てないふり
5虫恐いふり
(3,4,5はガチな人に迷惑。私、小食で虫苦手なんです。がちで)
6甲高い声(あくまで作った声という意味で)
7男には優しいけど女に冷たい
なかなか10も思いつきません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 男の子の前で 眼が キラキラ
2 手を前で組む
3 体がくねくね する
4 言葉が少し 甘えた
5 しゃべり方が きゃぴきゃぴする
6 声のトーンが上がる
7 そばに寄り添う
8 出来ない と甘える
9 女の子だけだと きつい性格
10 ミニスカート

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しらないふり
2 うちまた   
3 体をねじる。しっかりしろ
4 体弱いの 早く糞して寝ろ
5 小さく手をふる。うげっ
6 舌足らずをよそう 
7 上目遣い きもっ
8 小食を装う うちでかため食い
9 好きなのはイチゴなの ギョーザだろ ほい3皿 
10虫を見て きゃーという。その息くせんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.男と女の前で態度が違う
2.都合の悪いことはうそをつく
3.できない、とかこわい、とか言って楽しようとする
4.甘えてなんとかしようとする
5.女の子らしさアピール
6.女の陰口を言う
7.可愛いと言ってほしい
8.声をつくる
9.都合悪いことになるとシカト
10.自分に自身を持ってる

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1髪の毛を手でクルクルと触る
2男性の前だと態度が違う
3話し方がフニャフニャしている
4顔の近くに手を持ってくる
5上目遣いをする
6声のトーンが上がる
7言葉の語尾が「○○ねぇ」となる
8直ぐに男性に頼る
9フリルの付いた洋服を着る
10自分が一番可愛いと思っている
ですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、上目づかい
2、目をぱちぱち
3、わぁ~って手を合わせる
4、トロイしゃべり方
5、なんでも可愛い~って言う
6、高い場所を怖がって男にひっつく
7、お化け屋敷を異常に怖がっておとこにひっつく
8、できなーいってすぐ言って男に頼る
9、ブスデブを男の前で褒める
10、ドジなふり

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.男の前では態度変わる
2.声のトーンが高い
3.男子にボディタッチとかする
4.男子に異常に優しい
5.やけにからんでる
6.やぁ~んとか言う
7.服がフリル系ばっか
8.ドジなふり
9.天然子ぶる
10.馬鹿

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 やけに男子と話してる
2 めっちゃ自慢する
3 髪の毛さわる
4 はずかしいときとか笑ってごまかす
5 エビみたいに一つ一つの動きがくねくねしてる
6 男子をほめる
7 なれなれしい
8 表彰とかされたらそれが当たり前みたいな顔する
9 わざとふざけて怒られようとする
10自分がもててると思ってる

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なれなれしい
2 男子と女子で態度がかわる
3 髪の毛をくるくるする
4 男子にさわる
5 女の子アピール
6 話を男子にいきなりふる
7 わざと上目づかい
8 場所を考えずミニスカート
9 反応がおおげさ
10自己中満足

  • 回答者:sato* (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  裏声
2  男子のいないところで悪口ばっか
3  やたら上目遣い
4  やたらボディタッチ
5  目立ちたい(クラス役員とか)
6  常に笑顔を作っている
7  か弱さアピール
8  アホ&ドジキャラを演じる
9  応援だけは一人前
10 イイ子のふり

順位つけるのが難しいですねwww

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、声が高い
2、走り方がきもい
3、髪型がよく変わる
4、わざとらしい
5、男子のことばっかり話す
6、うちまた
7、いい子ぶる
8、私服がミニスカート
9、自慢する
10、どじっこぶる

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1やたらとアクションがでかい
2声を高くしている
3男性と女性では態度を変えている
4ひらひらしたスカートをはいている
5年上の前では良い子で相手を持ち上げる
6病弱ぶる
7運動ができないふりをする
8上目遣い
9うちまた
10髪の毛を伸ばしていて
  長いのにむすばない。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、上目づかい
2、目をぱちぱち
3、わぁ~って手を合わせる
4、語尾を上げる
5、なんでも「うわぁ~可愛い~」って言う
6、ちらちらこっちを見てくる
7、お化け屋敷を異常に怖がっておとこにひっつく
8、できなーいってすぐ言って男に頼る
9、さり気に自分をアピールする。
10、ドジなふり

  • 回答者:choko (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1アヒル口
2なんでも首をかしげるლ(๑◉д◉๑)ლ
3両手をグーにしてあごの下にもっていく(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)
4髪の毛をやたらと触る
5おねえさんずわりを絶対する笑
6走り方をぶりっ子にしてる
7声を男子の前でゎ高くしてる
8ちょっとこけたぐらいで「きゃーいたーい」ぶw吹く
9目をぱっちり開ける
10わざときこえないふり╬
怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒
です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1上目づかい
2男子と女子の態度が違いすぎ
3男子と話すときは声を変える
4走り方が変
5ふりふりのものばっか着る
6ドジっこみたいにする
7軽くうちまた
8髪を触りすぎ
9やたらへんに動く
10とにかくかわいい女の子を
  演じている

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自分のことを名前で呼ぶ
2、自分勝手。
3、上目使い
4、男子と話すとき、やたらと声が高い
5、口調が「~ねぇ」
6、天然ぶる
7、困ったときは男子に助けを(笑。
8、わかることでもわかんないという

・・・あと思いつきません!
すみません(汗

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る