すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメでツンデレキャラといえば、誰を思い浮かべますか?
アニメ名とキャラ名の両方お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-11 12:41:47
  • 0

エヴァンゲリオン 惣流アスカ・ラングレイ
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ
ローゼンメイデン シンク
れでぃXぱと セルニア・イオリア・フレイムハート
ラキ☆ 美水かがみ
よくわかる現代魔法 一ノ瀬ユミコ
夢喰いメリー メリー
化物語 戦場ヶ原ヒタギ
まよキチ 近衛スバル
とある魔術の禁書目録 三笠美琴
ダンスインバンパイア ミナ・ッェペッシュ
セキレイ 月海
ゴシック ヴィクトリカ・ド・ブロワ
けいおん みお
灼眼のシャナ シャナ
そらのおとしもの ニンフ
会長はメイド様 鮎沢 美咲
おとめ妖怪ざくろ ざくろ

迷い猫オーバーラン 
百花繚乱サムライガールス 徳川せん
緋弾のアリア アリア
おおかみと七人の仲間たち 大神猟子
えむえむ 石動 美緒
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 安城 鳴子
アスタロッテのおもちゃ! アスタロッテ
赤い約束 千堂瑛里華
茜色に染まる坂 片桐優妃
僕は友達が少ない 三日月夜空

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありがとうございます。
9割ぐらいはわかりますが、こうやってみると釘宮さん以外でも結構いるなあという印象ですね。

並び替え:

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの
高坂桐乃ちゃんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「らき☆すた」の「柊カガミ」を思い浮かべます。。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロの使い魔のルイズです!ツンデレって彼女の代名詞じゃないかってくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァのアスカです!

「あんた、バカぁ?」がいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおんのみおです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「灼眼のシャナ」のシャナですかねー

釘宮さんが声をやっているキャラは、基本的にツンデレな気がします^^

  • 回答者:ぁぃ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pandora heartsのアリスですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らき☆すたの柊かがみちゃん
ハヤテのごとく!の三千院ナギちゃん

が浮かびます。

  • 回答者:星奈 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る