すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

またアホな相撲質問が、昼休みを終えて再開しました。

見れば朝も早くからノルマをこなしているようです。

こいつ、アホですか?

  • 質問者:SOOなのKA!
  • 質問日時:2011-11-11 13:16:15
  • 0

並び替え:

何なんでしょうね? 相撲界の回し者でしょうか?
1日1回の投稿ならともかく、連投されるのは正直ウザイですね。
投稿するにしても、度が過ぎるのは勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホとも言い切れません。
同意する回答にはもれなく☆5を付けていますし、中日大好きで読売嫌いで女性嫌いで
埼玉在住で方言に憧れている人に比べたら全く真面です。

  • 回答者:aiにueo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る