すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

相撲の質問を書いている人がいるようですが、内容を読んでいる人は一人もいないということになぜ気がつかないのでしょうか?

  • 質問者:SOOなのKA!
  • 質問日時:2011-11-11 13:17:41
  • 0

並び替え:

質問することに意義があると一途に思っているからでしょうね。

  • 回答者:よくつづきますよね (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、そう思います。
同じ質問も多いですし。 謎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとよく見かけますね。
数だけ出せばいいと考えているのかな?
無駄な気がするけど。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問することで満足なんでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を、
もてあましているのだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広報活動ですから・・・一人でも読んでくれれば良いという気持ちなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの文章は大嫌いだけど、結構読んでいますよ。1割くらいは読んでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る