すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

4才になる息子の誕生日会、私の親も一緒にお祝いします。
オードブルはだいたい考えましたが、ごはんメニューが思いつきません。
手軽に出来て、おいしく食べれるレシピを教えてください!

  • 質問者:まりも
  • 質問日時:2011-11-11 14:16:32
  • 0

並び替え:

ずばり、手巻き寿司パーティ。

メリットとしては、お子さんが事由に作れるので子供が楽しい。
親は、酢飯を用意するだけなので手間が省ける。
また、具材の選択も子供は好きなものを選ぶので残らない。
さらに、残った酢飯は何かと転用できるのでつぶしが利きます。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく回答ありがとうございます。手巻き、候補にあがっているんですがね~。
迷っています.

寿司酢のCMでやってるようにカップ寿司はどうですか?
見た目も美しいし簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お稲荷さんがいいのでは

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おすしでしょうか??私は好きですよ

  • 回答者:rrrrr (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る