すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人清武代表が渡辺会長を告発しました。

私は巨人が嫌いな理由の題1が渡辺会長の発言です。
社会のモラルを無視して自分の思い通り行かないと好きなことを言う、今年の開幕でも失言しています。
渡辺会長のおかげで野球離れが起きていることをしらしめないと駄目です。
清武代表は豪い!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-11 14:48:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

コメントありがとうございます。
ナベツネが大嫌いなもので、質問してしまいました。
ごめんなさい。

今は日本シリーズがプロ野球では、一番注目する事だと思います。
清武代表もシリーズ中に迷惑な話です。
もう少しタイミングを考えて欲しいです。

再度質問をしました。

並び替え:

所詮同じ穴の狢だと思いますが、首を覚悟で告発した勇気は立派だと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
勇気ある行動です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清武代表には頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人ファンですが渡辺会長は嫌いです。
清武代表の勇気ある行動が球界のドンを気取ったナベツネの無法な振る舞いを納めることに
期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告発されて当然、自業自得、と思いますが。

清武さんは、勇気のある行動に出たと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
渡辺会長を軽蔑してた一人です。
清武代表、よくやってくれた!という思いです。
以降どんな圧力にも負けないでほしいです。

  • 回答者:みんなが見方 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう老害のナベツネは引っ込んで欲しいですね。
球界のがんですね彼は。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュース見たとき、おおっと思って拍手しました。
私もナベサダが嫌いでアンチ巨人になってしまいましたし、
あまりに口出ししすぎです。早く引退して欲しいなと思ってます。
清武代表には頑張って欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに大拍手を贈ります。
球界のドンのナベツネを告発するなんて清武してやったりです。
ナベツネの裏取引に負けないで
とことんやってもらいたいですね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね・・・とても勇気ある行動だと思います。
早く引退して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オ○○パスであれば窓際になり、降格でした。
代表のすごい決断力で驚きました。
会長も大連立で時の首相と話したり、1リーグ制でねじ伏せようとしたりで間違えてはいないかもしれませんが、方法があると思います。

少し風通しがよくなればよいですね。

  • 回答者: とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの渡辺という男は政財界にパイプはあるかもしれませんが、人間としてはクズですね。

以前セパの球団を減らして一つにしようという話があったときにも、選手ふぜいに何ができるかとか
原辰則監督を強引に辞めさせて掘内恒夫を巨人の監督にしたりとかすきかってなことをしていました。

ワンマンの典型です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな理由は・・・あなたと同じです。
(金を持って解決するというのもありますが)

あのワンマンさは、もしも野球界が会社だったら即、解任されるはずです。
何よりもわがままという性格は、逆らうものがいないからという理由からでしょうが、
今回の件が仮に渡辺のいいように収束するようなことがあれば、
ますます調子に乗るでしょうから、今回で何とかケリをつけてほしいです。

  • 回答者:Sooka! (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
勇気ある決断だと思います。
負けないで頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清武さんの決断に拍手を贈りたいと思います。
ちょっと心配してしまいますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです。
良い結果になって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いと言うか勇気のある行動ですね。
上司に歯向かうわけですからね。
あの人には早く引退してほしいですね。
現代のプロ野球界にとっては必要ないと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
早く引退するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球界にも、民主的な発想が出てきましたね。
今回のドラフト会議や清武代表の言葉・・・
正しいプロ野球界が、少し見てて来た感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上司とけんかするのが社会のモラルか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る