すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

↓そろそろネタが尽きてきたのか、重複質問が増えてきていますよね?

ネタがないなら投稿しなきゃいいのに、何が彼をここまで駆り立てるのでしょうか?

  • 質問者:SOOなのKA!
  • 質問日時:2011-11-11 15:49:28
  • 1

並び替え:

何があるのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
同感です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪霊に取り付かれてるのだと思います。
お祓いをしてもらったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重複し過ぎですね。

それでも投稿せざるを得ないくらい退屈なのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も最近なって同じネタの質問が繰り返し載ってるなと思ってました。
新しいネタを書けよって思っています。
投稿することに酔っているのかもしれませんね。
自分の書き込みに同調をしてくれる人が居ることに

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はニュースの引用と相撲関係がうっとおしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温故知新でしょうか?
そんなこともありましたと思います。

あの人は今?・・・・ コーナーの新設が必要になるかもしれません。

  • 回答者: とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る