すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

20代の女性は1日何回おならがでますか?
わたしは寝ている間もしているらしく、合計すると50回くらいかと思います(毎日)
個人差は多少はあるかと思いますが、平均すると1日何回くらいでるのが普通ですか?

  • 質問者:PI
  • 質問日時:2011-11-11 15:52:30
  • 0

並び替え:

おそらく5回から20回くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日5回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5回くらいですかね?
おならがでやすいものを食べた後は20回くらいでることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなら、しない日が多い気がしますけど。逆に私がおかしいんでしょうか?
するときは1日2~3回程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10回以内だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10回くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日3回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る