すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの銀を釣るコツを教えてください

並び替え:

イベントやクエストの報酬としてもらえる特別なエサがあります。
それを使うと、ほぼ確実に銀魚が喰いつきます。

でもその餌はアメGで買うと高いので、クエストやイベントで見つけた方がいいと思います。

それか、エサやサオをレベルの高いものにすれば出やすくなりますよ

この回答の満足度
  

銀キラーがないと釣れないと思います

この回答の満足度
  

運ですね。
銀きらーを使えば逃げません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運です。
逃げる時は逃げるし、逃げない時は逃げないので。
やはりアイテムを使うのが確実でしょう。

この回答の満足度
  

銀キラーが一番じゃないですかね?
スクラッチで当たったことがあるので、それを使いました。

  • 回答者:ぁぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギンキラーを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギンキラー使わないと難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30回に1回出ます それかあいてむ

  • 回答者:rrrrr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀の魚は、やはりギンキラーを使ったほうがいいと思います。

ギンキラーはスクラッチの音楽2verの一番上のど真ん中にあると思いますよ~♪

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀の魚は難しいですね
ギンキラーを使うのが 一番可能性はたかいですね
私はいつもギンキラーを使っています!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀だけは運ですね・・・。
もちろん早く釣り上げられるようになったほうが釣れる確率もあがりますが
全てグレイトを出していても逃げる時は1回目のグレイトで逃げるので。
確実に釣るには銀キラーを使うしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイテムを使う。

釣りに慣れていないなら、これしかありません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る