すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学生以上の子供のいる専業主婦の方に質問です。
子供が学校からかえってきたらうれしいですか?
私は元気で帰って来てくれたことが嬉しい反面
一人ののんびりした時間が終わるので、もう帰ってきたのかと思ってしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-11 16:30:04
  • 1

並び替え:

あなたとまったく同じ気持ちです
やはり自分の時間って大事ですからねえ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事に帰ってこられたという安心はあります

  • 回答者:rrrrr (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子です。
うれしいです。私は子供といても気にせずのんびりしているので^^;
帰ってくるのは3時半とか4時とかで残ってくるときもあるのですが
私はもっとゆっくり一緒にいたいのに、すぐに遊びに行ってしまうのでさみしいです。
だから雨の日はうれしいのですが、最近カッパを着てでも遊びに行ってしまうのがちょっと泣・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心します。事故とか犯罪、怖いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談者さんの意見と全く同じです。
嬉しい半面、帰ってきちゃったよっていう自由を奪われた感が。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
上に上がるほど帰りが遅くなってきますし
通学路に国道や高速道路の出口があるので
事故にあってないか心配だし
何より犯罪に巻き込まれなかったと安心します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。
それが一番だと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。
もちろん元気に帰って来ることが一番ですが
一人の時間が終わった・・・とも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る