すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あなたは好き嫌いが激しいほうですか?

好き嫌いが激しいってどうゆう人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-11 17:19:56
  • 0

並び替え:

私は好き嫌いは激しくないです。
強気な性格の人がそうなのかと思ってましたがそうとは限らないみたいです。
人に合わせるのが嫌いが人・ニガテな人が、好き嫌いするんだと思います。

あっ、勝手に「人の好き嫌い」で解釈しちゃいましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はげしいです。まあ、ワガママなんでしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しくありません。
傍から見るとわがままな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しいです。
好きな人は好き、嫌いな人とはいつまで経っても無理って言うほどはっきりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いは激しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しいほうです。
無理なものは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いは激しい方だと思いますが
大人になってからはあからさまに態度には出しません。
どんな人にも良いところがあるということが分かってきましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しくありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでひどくないと思います。
大人になってくると、(表面上だけでも)落ち着いてくると思います。

  • 回答者:ぁぃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しい方です。
性格がはっきりしてる人かな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しいですね。
というか嫌いな人のほうが多いです。
人に合わせるのが苦手ですね。
自分はとんでもないわがまま人間です。

  • 回答者:まる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しくないですね。
苦手な人は居ますが嫌いな人というのは居ないです。
好き嫌いが激しい人は性格がハッキリして自分の意見をシッカリ持っているイメージです。
頑固で意見を曲げない人だと対立することが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり激しい方です。ってか、基本的に他人嫌いなんですがね。

どんな人かは・・・。個性が強い人、性格がきつい人、頭が固い人などですね。

  • 回答者:Tatchy (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。人との付き合いで好き嫌いが激しいです。
これじゃダメなんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう激しい方です。

嫌いな者は嫌いなんで。

  • 回答者:中3、女子 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり激しいです。
一度接すると どんな人って察してしまうので、はっきりとわかれてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しいです^^;
好き嫌いがはっきりしています。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものと嫌いなものとの
差が激しいことです。

  • 回答者:こうたん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あんまり激しくは無いですね。

好きな人と嫌いな人ではなにか違う態度をとるということだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しくない

好きと嫌いが激しい人

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しくないですねー

態度が違う?ってことだと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも曖昧です笑

好き嫌いが激しい人は大抵
自分が絶対正しい!って思ってる人・・・という
ところでしょうか。

  • 回答者:*** (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しくないです。

好きな人とは、
ふつうにニコニコ楽しく話し、
嫌いな人とは、
笑顔(ちょいにが笑い)で話が続かない・・・。
みたいなですかね。

  • 回答者:こばと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ何でも食べます。
特に野菜や肉なんかで食べるものが限られることで食事が難しくなる人です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しいです

いつになっても直りません

自分が嫌いだからなんでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
激しいっ方です。

嫌いな人には話をしませんし、
目も合わせません。

好き嫌いがはっきりと顔が出ると思います。

  • 回答者:ううい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る