すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

よく運命の相手と出会うと「ビビッときた」や「なんかこの人と結婚する気がした」など
聞くのですが、そういう経験をした方いますでしょうか。

是非そのときの感覚やエピソード教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:sun
  • 質問日時:2011-11-11 17:29:08
  • 0

並び替え:

私は、一緒にいて、
とても、安心感を感じました。

この回答の満足度
  

なんかすっごい話や趣味とかあった時ですね

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

偶然が重なった時 と とても心の底から愛してると思えたときに思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手との感覚があうとビビっときますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビビッとというほどではないのですが、
何人か付き合った方はいますが、一番最初に会った時を
はっきりと思い出すことができるのは今の相手だけです。
その時はそれほど思いませんでしたが、振り返ってみると
とても特異なことだと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一目ぼれから半年後に結婚したことです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学のサークルで出会った人に一目ぼれして、運命的なものを感じて、、、

4年間付き合い、卒業後すぐに結婚しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る