すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。最新シリーズ !  支払いの仕方。

こんばんは。

期待して待ってた方が・・・いませんよね(笑)

★ 最新シリーズ です。

では、問題 !

デートをして食事に行きました !
さて、お勘定はどのように支払いますか ?

1. 細かくピッタリ支払う
2. お札だけで支払う
3. お釣りを考えて支払う
4. カードで支払う

今までのシリーズのもあるのですが、
それそはそれ ! ← なんだようって声はないよね(笑)
まっそのうち今までの本のはまた出しますので。

★今締切ってたまってるお礼のコメントは土・日でしますので !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-11 18:03:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果がおそくなりました、ごめんね。
沢山回答ありがとうございました。

1. 細かくピッタリ支払う
一円単位できちんと支払おうとする人は、計画性が有り堅実な性格といえます。
失恋したらしばらくは落ち込むものの、段々と割り切っていき、
また次の恋の事を考えるでしょう。

2. お札だけで支払う
小銭には見向きもしないところに、大雑把でマイペースな性格がうかがえます。
失恋しても、相手に見る目がなかったなどと考え、なるべく早く忘れようとします。
また同じような失恋を繰り返すことも。

3. お釣りを考えて支払う
お釣りのキリがいいように、きちんと計算して支払う人は、
几帳面で神経質な面を持っています。
失恋すればもっとダメージが激しく、自暴自棄に陥る可能性あり。
立ち直るまでの時間も長くなります。

4. カードで支払う
カードで支払うタイプの人は、カードのポイントをためる計算があるか、
面倒くさがり屋です。
失恋すれば原因をすべて相手に押し付け、自分は犠牲者だと思うことで
悲劇の主人公になります。

並び替え:

4. カードで支払う

ポイントがたまるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 カードで支払う です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. お釣りを考えて支払う
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. カードで支払う

支払いに、もたもたしたくないので・・・。
結果楽しみにまってま~す。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. お釣りを考えて支払う    です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. お札だけで支払う
です。

これだと時間かからないし小銭はデート以外で使えば問題ないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. お釣りを考えて支払う

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. お札だけで支払う

学生の頃カフェでバイトしていたイケてる友人が
「小銭とかで支払う奴、ありえへん。」
と言っていたのが何年たった今でも
こころの隅に焼きついております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.お札だけで支払う ですね。

小銭を数えながら、財布から取り出す自分の姿がいまいちだから。
カードがあればそっちにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ほとんど そうします
  めんどうなので

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. お釣りを考えて支払う

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードで支払う。

もたもたしなくて済むので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.カードで支払う

支払いがスムースに終わるし、ポイントも付くのカードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. カードで支払う
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です

一番普通に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. お釣りを考えて支払う

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割り勘ではなくて、自分が一人で支払うということですよね。
ん~、
3. お釣りを考えて支払う
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4. カードで支払う
楽な支払方法で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
あまり現金は持ち歩きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お釣りを考えて支払う

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. お釣りを考えて支払う
自分の性格ではコレですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 細かくピッタリ支払う。
いつもこうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. お釣りを考えて支払うですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. お札だけで支払う

細かいお金が多い時、小銭がある時は1ですが、2で支払うことが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. お釣りを考えて支払う です。
そのほうがお店の人が楽ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.お釣りを考えて支払う

小銭がある程度あれば、出来るだけ
お釣りを考えて支払います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. お釣りを考えて支払う
デートじゃないときと同じように
小銭があれば端数を払います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.カードで支払う です。
簡単だしポイントも貯まります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. カードで支払う

大人の対応でスマートにいたします。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 細かくピッタリ支払う
払えるときはぴったり払います。カードは持っていないので・・・。

  • 回答者:ヒュウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあるなぁ。
高額なら4.
安いなら1.が前提。ぴったり用意できなければ3.

2.はないです。

かような回答、果たしてプロファイリングや如何に。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. お札だけで支払う
一人だったらお釣りも考えて払いますが誰かが一緒だったらお札で払っちゃいますね。
待たせたら悪いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、
2の「お札だけで支払う」です。

男のような払い方をするといわれます。

  • 回答者:るね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. お札だけで支払う

なんか面倒くさいので支払いはだいたいこれです。
おかげで小銭がどんどん貯まります・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートだったら
2 お札だけで払う

金額によってはカードです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってましたよ。

え!私が払うの?!(笑)
2のお札だけで払います。
そしてその方とは二度とデートしません。

  • 回答者:ご飯代は出して欲しい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のお札だけで支払います。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る