すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグについてですっ!
せっかく部屋に水槽置いたのに入れられる魚がありませんっ!
どこで釣ることができるんですかっ?

  • 質問者:ugonight
  • 質問日時:2011-11-11 18:08:24
  • 1

スペシャルお魚を釣らないと入れられません。
今だとクマノミのイベントですね。
詳しくはスタッフブログの釣りブログに載ってますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たしか・・・。
おさかな手帳に青い☆のついてる魚は
入れられるはずです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お魚はつりゲームから釣ることが出来ますが、
水槽には一部のお魚を入れることが出来ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りエリア(日本海とか、その他いろいろ・・・・・。)で釣れますよ。
でも、水槽に入れられるお魚はスペシャルおさかなと言ってすっごく釣れる確率が低いんですよ・・・・。大会とか、イベントとか、そういうのを狙ってみては??

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りのエリアです。水槽に入れられない魚もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イベント」がやってるエリアで釣れるスペシャルの魚が飼えますよ。
おさかな手帳の下の段にそのスペースがあると思います。

  • 回答者:ぁぃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でしたら小笠原初級でクマノミを釣ることができます。
ただ条件があります。
クマノミ5匹と黄色チケット1枚で水槽に入れられるクマノミに交換してもらえます。
クマノミは5種類いますし、出現率低いので結構大変です。

詳しくは下の「【イベント】スペシャルおさかな★クマノミの大群出現!?」を見てください。
http://ameblo.jp/pigg-fishing/entry-11071281071.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマノミのイベントは22日までです。くいつきだんごを購入すると、すべてクマノミが出ます。いいさおでつるのがオススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚の☆マークが
ついてるやつわ水槽に入れられますよ
ぼくも、入れたこと
があります。

  • 回答者:熊 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはわかるんですけど…どうやってその魚を釣るかなんです…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る