すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

敷金の返還について

引っ越しにより退去してから、敷金が手元に戻ってくるまでの
期間はどのくらいでしょうか。

  • 質問者:pa-ra
  • 質問日時:2011-11-11 18:18:42
  • 0

並び替え:

私の時は10日で帰ってきました。
掃除屋さんが入っていくらくらい掃除にかかったかとか、大家さんが忙しいとかその他諸般の事情があるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2週間程度が一般的ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間~2週間で返還されると思いますが相手によりますね。

大家さん直接か、間に不動産屋が入ってるかで違ってくるでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大家さんによると思いますが
私がかつて引っ越ししたときは1ヶ月ちょっとかかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る