すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

吹奏楽関係の皆さんに質問ですっ!
うちの学校の部活で基礎練で3Dバンドブックというのを使ってます。
http://www.ymm.co.jp/score/cate_list.php?id=wind_inst1&k=3
コントラバスってどの本を見たらいいんでしょうか?

  • 質問者:ugonight
  • 質問日時:2011-11-11 18:25:22
  • 1

コントラバスと同じ管のやつ見たらいいと思います!
(B♭管のclはトランペットと同じとか そんな感じです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も使ってました。
でもコントラバスなかった気がします。
どうしてもなら音感がある子に
他の楽器の本を参考にして作ってもらったらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの学校も使ってます!
でもコントラバスはなかったような・・・
顧問の先生に聞いてみてください
わからなくてすいません
お役に立てればうれしいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たところ、コントラバスに値する本がないようです。
他の本をあたってみてはどうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

決まりでこの本じゃないとだめなんです…

顧問の先生に聞いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらん。 

自分で考えろw

  • 回答者:fd (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっwww
知らなかったら答えないでくださいよっww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る