すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学1年生女子です。
私は好きな人Tくんがいて(話したことはほぼないに等しいです)、友達のAちゃんに協力をしてもらっていました。(例えば、好きな人を聞いてもらったりなど)
でも、今日TくんがAちゃんを好きということが発覚しました。(理由は優しいのと胸が大きいからだそうで・・・)

どうしたらいいでしょうか・・・。いまさらながら1時間も涙がとまらないほど好きだということも分かりました。

===補足===
ちなみに、T君とAちゃんは同じクラスで、私は違います。
あと、Aちゃんには他に好きな人がいます。
T君はケータイは持っていません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-11 18:37:39
  • 0

私も中一ですが、あきらめない方がいいです。毎朝の「おはよう!」から始めてみては?
私も毎朝あいさつをしていて、それがきっかけで仲良くなって、今友達以上恋人未満の関係の男の子がいます。その人は私以外の子が好きでしたが、今ではほぼ両想いです。自分の話になってしまいましたが、相手が誰を好きではなく、相手と仲良くなろう(話そう)と考えた方がいいと思います。相手の好きな人なんて関係ありません。まずは話せる関係になり、そして話せる今を大切にしてください。想いはきっと届きます。長文ですみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AちゃんがTくんの事を好きでなければ、チャンスはあると思います。
好きだったら、諦めるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも同じことにおとといなりました
友達と私の好きな人が付き合っちゃったんです・・・。
私はポジティブ思考でもう消去しました。
恋の傷は新しい恋で癒すのが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも中学一年生の時に好きになった人がいました。
同じクラスなのに一度も話したことがなく、好きだということも一人の友達にしか言っていなかったので彼も気づくことはありませんでした。三年生になってもまだ好きでした。秋頃に告白されて今高校三年生で、まだ付き合っています。
本気で好きでいれば叶うと思います!

他に好きな人がいたとしても諦めず好きでい続けてください!
応援しています♪

  • 回答者:匿名女子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傷ついたら、新しい恋で癒そう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと喋らないんなら、どんな人かも
わからないし好きになってもらうことはないかもしれませんね(;_;)

とりあえず、Aさんと付き合ってる訳じゃないんだし
仲良くなってからアピールしてから
悩んでみましょう!
頑張ってください(^o^)

  • 回答者:さき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、あきらめずアタックします。AちゃんがそのT君のことを好きでないのなら、可能性はまだあると思います!!
一度でもいいので、「おはよう」とかって、あいさつしてみては??
向こうも印象には残ると思いますし・・・・・。

  • 回答者:✿瑠璃花✿ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい恋で癒すのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならしばらくしたら他の人を探すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめて

次の恋を探します

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・。
Aちゃんが他に好きな人がいるのなら、まずAちゃんをその人とくっつけて
T君の恋を諦めさせた後少しずつ距離を縮める、とかどうでしょう。
それまでに何とか胸を大きくしておくとか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しくつくったほうがいいです!
どうしてもあきらめられないと
いうのなら少し気にかけながら
様子をみましょう!
僕もそうゆう経験あるんで
わかります!がんばって!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸が大きいとかの問題は
どうしようもないですが(体の成長ですから)
こいつといると楽しいと思われるような
行動をするのがいいと思います
クラスが違うといっても
そのクラスにいって
誰かと離しているのも手ではないでしょうか

  • 回答者:racing (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルデートを設定して積極的にアタックしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めきれないのならアタックし続けましょう。
振り向いてくれる可能性だってあるんですから!
胸はしょうがないですが優しいところが好きなら貴方も優しさアピールを頑張れば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めるのは早いですよ。
Aちゃんは他に好きな人いるんですよね。
ということはT君には悪いですが、そのうち振られますよ・・・
今、告白してもT君は好きな人がいるので振られると思います。
でも、振られてからならいけると思います。
T君が告白するのを待って、落ち着いてから
告白してみてはどうでしょうか??
T君にはヒドイかもしれませんが・・。

焦る気持ちはすごいわかります。
わたしの好きな人も、他に好きな子が居てすごくモヤモヤしました・・
でも、やっぱりこの方法しかなかったです。
T君と話したことないなら、視線送って意識させてみてください。
たぶん、うまくいくと思います。
頑張ってください!

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいですね…気持ちは分かりますよ。

あきらめない方がいいですよ。あなたにもAちゃんに負けないぐらいどこかいいところがあると思うんです。
そこは、T君も分かってるはずです。

あきらめたら余計苦しくなるだけで解決しないんです。

告白もできます。

あなたがあきらめない限り!

友達関係はくずさずにライバルみたいな感じで向き合いましょう。


私も、友達と好きな人が同じ。ライバルなんです…


頑張って下さい。お互い頑張ろう!

  • 回答者:中3、女子 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごく気持ちわかります。

私の好きな人は私の親友の事が好きらしいです。

つらいですよね。

1時間も涙がとまらないほど好きならあきらめなくて

いいと思いますよ。

私もあきらめません!!

  • 回答者:haru (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔しいですよねでも諦めないほうがいいと思います。
その人のクラスに行って積極的にアピってみてはどうでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いですね・・・

でも諦めることはないと思います!
頑張って!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件は厳しいと思いますが、
当たって砕けろ!!!!!!!!!
です。
ここで勇気を出して告白しないと一生後悔しますよ。
さぁ、勇気を出しましょう!

  • 回答者:choko (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aちゃんの事を好きだと分かってしまったのなら、いくらあなたとの仲を協力する意味とは言えTくんにAちゃんを近づけるのはやめた方がいいですよ。

それにしても中1で、好きな理由が『胸がデカイ』なんてあるんですね。
そんな不純な動機で好きなら、すぐに気持ちも変わるかもしれませんよ。

なのでとにかくもうAちゃんには協力してもらうと言う理由でもTと近づけないように!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る