すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は、2011年11月11日です。
1並びのこの日に、記念に入籍した人がいるようです。
あなたは、何か記念になるようなことをしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-11 19:25:37
  • 0

私は学校で11時11分11秒にクラス全員で「ポッキー」と叫びました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記念に「いい思い出」ができましたね。
ブラボー!

並び替え:

いいえ、何もしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーも食べてないし、何もしていませんが後輩の誕生日なのでお祝いしました。

  • 回答者:匿名女子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてないです。
一人で酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レシートを記念にしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ いいね。
私もそうしよっと!

記念になるようなことはしなかったです。
普段と変わらない日常でした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていません。

だけど「今日は11年11月11日だよー!!」っていうメールを友達にしました

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてませんが・・・、
クラスの友達ともうすぐだねー!と話してました!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年11月11日11時11分11秒をデジタル時計で見ました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてないです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なことはしてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしていませんが、昨日買ったパンの賞味期限が11、11、11並びでちょっと幸せ気分になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコにいきました。
ちょっとだけど勝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る