すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。もうひとつ別の新シリーズ 第 1 弾  トッピング。

こんばんは。

今回僕が購入したのは2冊あるんですよ。
さっきのとは別の本からこれは出します。

トッピング
初めて入ったカフェでパフエを食べます。
パフェの上にのってるフルーツは何だと思いますか ?

1. さくらんぼ
2. バナナ
3. みかん (オレンジ)
4. パイナップル

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-11 19:28:36
  • 1

並び替え:

2、バナナです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、さくらんぼ

よくさくらんぼが上にのってるパフェを食べるので

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. バナナ
です。

  • 回答者:ペニー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. さくらんぼ です。

一番イメージに合います。

  • 回答者:パフェ子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パフェといったら1のさくらんぼ。

  • 回答者:雪桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1さくらんぼです。
あのシロップづけのが好きだからです。
さくらんぼのフリしたゼリーだとがっかり…。

  • 回答者:パフェ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. さくらんぼ
よく見かけるからです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さくらんぼ

チョコレートパフェが子供の頃は大好きでよく食べました。
最近はいつ食べたか忘れちゃったくらい随分食べていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さくらんぼ

このパターンが一般的と思います。
喫茶店でバイトしていた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは。。。
1の「さくらんぼ」をイメージしました。

これが一般的のような気がします。

  • 回答者:るね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. さくらんぼ
良く乗っているイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. さくらんぼ

あーでもチョコパフェはバナナのイメージがあるなぁ。でもサクランボ。ファイナルアンサー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、バナナ が乗ったパフェが食べたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.さくらんぼ  です。
パフェのトッピングの定番だと思います(← この考え、古いかも知れませんが)

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. さくらんぼ
一番パフェらしい感じがします。

  • 回答者:好きなのはみかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. バナナ
そりゃあ姐さんの子供の頃はバナナは風邪を引いた時しか買って貰えない高級品でしたし、りんごのすりおろしたのも風邪をひかないと出てこなかったです。
どんだけババアなんだ!!と言われそうですが、昭和生まれだよぉ~っと。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. みかん (オレンジ)
この中では一番好きなので。
よく見かけるのはさくらんぼだと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.バナナ

半分カットした皮付きのバナナ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. さくらんぼ
でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.バナナ

バナナ美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の さくらんぼ  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. さくらんぼです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. さくらんぼ
だと思います。

パフェのイメージと言えばこれだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さくらんぼ だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. さくらんぼ
愛らしいイメージを抱かせるアイテムです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. バナナ  です。
パフェにはバナナが入ってないと嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

1.さくらんぼ

だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
さくらんぼが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. パイナップル。
ちょっと酸味のきいた甘み、ホイップクリームとちょうど合う感じがして選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 バナナです!

その中ではバナナが一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. パイナップル
皮付きのものが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. バナナ

これで何がわかるのだろう?
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1. さくらんぼ
パフェに似合って可愛いです。

  • 回答者:チェリー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. さくらんぼ    です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. さくらんぼ
これが一番に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. パイナップル

甘さと酸味のハーモニーがたまりませぬ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. パイナップル
好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. バナナ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のみかんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る