すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

短時間で自分の怒りを鎮めたい時に皆さんはどのようにしていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-11 20:27:20
  • 0

深呼吸する。頭を冷やすためにまず顔を洗う。少し顔を動かす。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お酒を飲んで寝て、忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングして忘れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ちゃいますね。起きればスッキリ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタに業務命令を出します。

  • 回答者:崩壊家族 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んで鎮めます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UGAのサイトにいって
カラオケを熱唱する。
結構鎮まります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手許に飴があれば、それを舐めます。
会議中とかでものど飴であれば許してもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人、個室にこもって枕に向かい大声を出します。

  • 回答者:ぶちぎれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく怒りの原因を忘れようとします。

テレビを真剣に見る、音楽を聴く、ゲームをするなど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙を破ってストレス発散します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は部活のソフトテニスのボールで
ショットを打ちまくります
ストレス発散プラス
技術も上がってくので
1石二丁です

  • 回答者:racing (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいるときはいらない雑誌を切り刻んだり
柔らかいクッションを軽く殴ったりしてます。

すっきりするので怒りも落ち着きます。

  • 回答者:星奈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のすきなコトをします!!
私は音楽がすきなので音楽を聴くと落ち着くのが大体ですb

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングして忘れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声で叫びますw
後わ歌聴いたりして気持ちを落ち着かせてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の趣味にはしりますww

私の場合は絵を描いたりしてますょ・ω・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物を食べる、
ビールを飲む。
お風呂に入る。
寝ちゃう。
こんなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を耳元でガンガン聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもない怒りが湧いて、家にいる時だったら・・・
ウワー!!ヽ(`Д´)ノムキー!! とモノに当たります。といっても破壊活動的なのではなく
枕殴ったり、布団蹴ったり、要らない紙を破いたり程度の当り散らしですが・・・
みっともないですw

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋上でタオルをくちにあてて叫びます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲んだり、好きな音楽を聴いたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートで静めます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深呼吸をしたら落ち着きます

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく食べまくります。
いわゆる、「やけ食い」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
結構気が静まります。

  • 回答者:choko (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る