すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野田首相は、人柄はいい。たしかに。ただ、言葉は乱暴ですが、、あえて乱暴な言い回しをしますが、「貧乏たれのひがみ根性」そういう人だと気づいて方おられませんか? 私は無党派です。・
ただ、そう思っただけ。皆さんの、どうおもわれますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-11 20:38:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな見方・捉え方があるものですね。有難うございました。

人柄はお付き合いが無いので分かりません。
ただ、あの人は日本の総理ではないですよね?

どこの国の党首も自国の利益・国民を守ることを第一に考えます。
それなのに日本の党首は何故国民の首を絞めることばかりするのか。
あえて乱暴な言い方をさせてもらうと「鴨」です。

しかも、オバマに言わせたら、「鴨がネギ背負ってやって来た」ことになります。
まさしく日本はいいカモにされるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

的確なご返答誠に感謝します。有難うございます。

並び替え:

人柄だけでは総理にはなれませんね。
ちゃんと総理らしいことをして貰いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。確定 | 取消
お礼コメント.

お礼コメント内容

日本語がおかしいですね。あなたのお国からすれば、5兆円もの通貨スワップをやってくれるいいお人柄なのでしょうが、私には全くそうは思えないです。
「貧乏たれのひがみ根性」というのは、あなたのような朝鮮人にこそ、ふさわしい言葉だと思いますが?

===補足===
その程度のコメント書くのに、5回も書き直してるな。
相当な馬鹿orチョンだな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、むかしからの由緒ある家の。御曹司ですが
。おじは、陛下から勲章も賜っております。
ビンボ0-タレーは君やね
。ご功労さん
君、オンナの子にもてへんやろ

いきなり出てきたのでよく分かりません。

前の総理よりはいいと思いますけど
売国奴はちょっと…

  • 回答者:星奈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました
そのとうりや!!

人柄は知りませんが売国奴は困ります・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

なんで選ばれたのかいみがわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、売国奴なので困りますよ。人柄だなんて…。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。。。。有難う有難ございます。

どこの国の総理だか、はなはだ疑問ですが、
確かに人柄は良さそうに見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

正直今の首相は何考えてるのかよくわからないです。
日本を良くしたいのか悪くしたいのか・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。ほんま、。だから貧乏たれのへがみ根性なの。うん!

日本の総理ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はよねよ
きみ、どっからきたの?

ひがみ根性。どの辺がでしょうかねぇ。何かひがんだセリフ言いましたっけ?

凡庸な気は、する。彼は。

  • 回答者:ぐーたら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ。財閥のできのわるいおんぞうしやからね・僕は」!!」
ただ、PTT参加は反対よ>
ハッハッハ サラリーマン諸君=奴隷の分際

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る