すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

胸が大きすぎて困ってます。
痩せても胸だけは痩せないです。
肩こりは酷いし。
小さく見せるにはどうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-11 21:12:08
  • 0

並び替え:

この間ホンマでっかTVで1秒間に5回以上胸を上下に振ると
胸が小さくなるそうですょ(^o^)
3回だと大きくなります(o^^o)



参考までに(^^)

  • 回答者:ぷーー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

胸が大きいのと肩こりとの因果関係はありません。
胸が大きいのは自慢にした方が良いのではありませんか。
肩こりは精神的なストレスが原因の場合が大半です。
楽しことがあった時と嫌なことがあった時で辛さが異なる場合はストレスが原因です。
詳しいことはホームページを参考にして下さい。
     ↓
http://373enjoy.web.fc2.com/youtuu.html

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ワコールの小さくみせるブラ」などをつけると良いと思います。
痩せても比率は変わらないですよね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小さく見せるブラというのも売ってますし小さくしたいのなら
胸筋を鍛えれば小さくなりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一般的にはさらしを巻いて小さく見せる。
それより彼氏を喜ばせましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

胸を小さく見せるブラがあるらしいです。
下着屋で店員さんに相談してみてはどうですか?

  • 回答者:星奈 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うらやましい。減量に成功したと思ったらまず胸からでした。ひよっとして自慢ですか。としか思えない

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

痩せたら 必ず小さくなると思いますよ。

スポブラなんかわ どうですか?

  • 回答者:hahaha (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大きくても小さくても悩みはあるものですね。
即効性は、さらしを巻くことでしょうか。
献血みたいに、脂肪を提供できればいいんですがね・・・

  • 回答者:まー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジョギングするとムネは痩せます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

胸が大きい人用のブラを付ける。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小さくする必要ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は小さすぎていやです;;ww
大きくて損ないとおもいますよ・・・?
魅力的だとおもいます^^
小さくする必要ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名さんさん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小さく見せる必要はないのでは…

  • 回答者:P&A (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る