すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの嫌いな人はどんな人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-11 21:17:45
  • 1

気取ってるやつ。
自意識過剰なやつ。
説教くさいやつ。
不潔なやつ。
裏切るやつ。
自慢話ばかりするやつ。
子供の話題ばかりするやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

調子がいい奴、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気で嘘をついて生きている人。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴ですね。
鳩や空き缶、ドジョウも嫌いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的な人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽善者です

嫌いな人いないとか嘘ばっかwww

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰口ばっかり叩いてる奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の言いたい事を思う存分言うだけ言って、相手を不愉快にさせる人。」

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに嘘ばかりつく人です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思ったことをすぐにゆうひと
うざいひと
頭いいひとw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間にルーズな人ですね。
自分の部屋の管理がルーズなのは目をつぶるとして待ち合わせの時間を守らない人は嫌いです。
遅れるなら遅れるで一言連絡をくれたらいいのにそれもしない人がいます。
もっとも嫌いな人です。
何かあった時に連絡を取れるよう携帯のメール等教えているのに、それすらしない人がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学習しない人です。
猿をあいてにしているようでむかついてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそつきは一番嫌い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減で、自分のことしか考えていない人です。
後、表裏のある人ですね。

  • 回答者:自分さえよければ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・自己中心的な人
・すぐうそをつく人
・ウザイ人(自慢してきたりとかいろいろ)

とかですかね。あ、あと

・なにもできないくせに裏で
 グチばっかり言ってる人。

  • 回答者:MIZUMO (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも真似をしてくる人です。

  • 回答者:星奈 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも無視する人です。

  • 回答者:ペラ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害妄想の激しい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己厨、自慢する人、知ったかぶり、しつこい人かな

  • 回答者:くろ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこい人がとにかく嫌で嫌で…
あと自慢する人も嫌いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害妄想のはげしいひとは大嫌いです

あと人をいかにも見下したりする人も嫌いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人に対する思いやりがない、自己中な人です。
とても迷惑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきょうな人です。
ひきょうな人は、自分の責任を人になすりつけたり、人の手柄を横取りしたり、自己中心的で他人を思いやることができなかったり、上にはへつらい下には脅したりして、周りに災難を振りまいてくれます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えらそうにしていて、わがままな人間です。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中や、嘘つき、人の迷惑を考えない人です。
それに、冷淡な人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中はもちろん、しったか、調子に乗ってるやつ、ひきょう、口が軽い
いろいろありすぎて無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○自己中・嘘つき(性格がブス)
○人にすぐわかるようなお世辞を言う人
○人を不快にさせる人
○自分をカワイイと思っている人

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏表が激しい人、嘘つきな人は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりっこ、自己中、嘘つきな人

他にもいろいろありますけどね…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の批判ばかりする人
自分勝手な人

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中な人。
生理的に無理。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたまのわるいやつ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的。
自分中心で世の中回ってるって思ってる人はダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分中心に世界が回っていると思っていて、おしゃべりな人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子社員にうけようとする変態ハゲエロおやじの上司です

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことしか考えてない人です。

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手で 上から目線  頼まれると偉そうで邪魔臭そう
会社に居ます。
口聞きません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶつぶついって
根に持つ人
えらそうにイバル人
自己中で
性格悪い人

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこい人
男に色目使ってる人
自己中

イライラします

  • 回答者:彌音 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中を超えるような、「他人は自分のためにいる」みたいな振る舞いをする人。
たとえるなら、少しお腹の調子が悪いだけで救急車を呼びつけるような人ってとこでしょうか。
ちょっと体調が悪いだけで約束を取り止めにしようという人はまだ許せますが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うだうだとまとまりなく話の長い人
こっちはまったく興味ない話題なのに得意げに長々話す人
空気読めない人が嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって態度を変える人

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手で人の気持ちを考えることのできない人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこい人とかですね・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリブリした人とか、人によって態度が変わる人

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことしか考えない自己中心的な人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・自分勝手(自己中心的)
・しつこい人
・人の気持ちを考えられない人
・愚痴ばっかいってる人
など・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Myペースな人です

上の人にはペコペコ頭下げて

下の人には偉そうにする人

自分には甘く人には厳しい奴(校則を破ってるくせに他人のことをバラす奴など)

相手の弱点をもったら急に態度を変える奴

一人では何も出来ないくせに

集団でイジメにかかる奴

このくらいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中です。
絶対無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこい人です。
自分勝手にスケジュールを決める人です。

  • 回答者:20代 女性 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰で悪口を言う人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喧嘩の強いやつとか調子に乗ってるやつ

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もできんのに口だけ言うやつ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちです。
貧乏人を、相手にしてくれませんから・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に厳しく自分に甘いやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌らしい人。変態染みた人。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままで人のうわさが好きな人。

自己中な人は嫌いです。

  • 回答者:ううい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る