すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主党に政権交代して日本が良くなった事を教えてください。

  • 質問者:noda
  • 質問日時:2011-11-11 21:29:12
  • 0

並び替え:

事業仕分けぐらいでしょうか。
あとは何もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?

ありませんけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民が民主の無能さを知ることができたことくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、1点だけ。事業仕分け。これは追求してほしいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ど素人に政権を任せる博打はやってはいけないということを身をもって体験できたので、国民が賢くなった(ごく一部だが)。
反面教師的役割しかしていない

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事業仕分けくらいですね。 それ以外は最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事業仕分けくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くなった事は何もありません。
事業仕分けがありましたが、あれはほとんどパフォーマンスで、今では、名前を変えたり、又元に戻ったりしています。
民主党は最低の党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。事業仕分けも仕分けたまでで、そのあとの成果がわかりません。
少なくとも生活者目線では日本は悪くなってます。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くなったことは何一つありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個もないです。
早く引きずりおろしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないです。
子ども手当て欲しさに投票した人を恨みます。
これ以上、大変なことになる前に政権交代して欲しいです。

国益を考えてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯一、事業仕分けかな。
でも、それよりも民主が本当にダメな人たちの集団だということが良く分かったことが
私たちにとっては最も良かったことではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく無いと言いたいですね。
せいぜい事業仕分けでNOと言われた事業が実は復活していて、それじゃあ意味ないじゃんかと問題と言うか話題になって、しばらく凍結、工事しないと言う事になった公務員宿舎、事業仕分けしなければ、その他の話題に埋もれて、ひっそり工事が始まり、税金を使っていたでしょう。

なので事業仕分けが多少・・・話題性があったと言うだけの話です。
逆もあって、スーパーコンピューターですか、2番じゃダメなの!!と言われたけれど、実際は1番になった事、いい意味で頑張ってくれたコンピュータ業界が良くなったのかな・・・って気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何一つよくなったことが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何一つありません。

政治家は国のことなど何も思ってないということがよく国民に伝わりました。
それくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の価値もない国だと知れたことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外とないものですね。
マニュフェストでは、たくさんあったのに・・

詐欺そのものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も無い。

日本国民の税金を中国や朝鮮にばら撒き、竹島や尖閣諸島も、タダで譲り・・
TPPでアメリカの言いなりで、国内の産業がめちゃくちゃになる。
赤字国債が膨大に膨れ上がり、ギリシャの二の舞になりそう。
年金もなくなり、増税だけを押し付けてくる民主党政府。

よくなったことなど無い!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る