すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの嫌いなスポーツ、イメージの悪いスポーツは何ですか?

世の中にはいろいろなスポーツがあります。

1.野球

2. ソフトボール

3. ゴルフ

4.サッカー

5. ラグビー

6.アメフト

7.テニス

8.空手

9.バドミントン

10.卓球

11.バレーボール

12.バスケットボール

13.ハンドボール

14. ボウリング

15.相撲

16. プロレス

17. ボクシング

18.柔道

19. 水泳

20. マラソン、

21.陸上競技

22.体操

23.スキー

24. スケート

25.アイスホッケー

26.フィギュアスケート

27.自転車、

28.:剣道

29.拳法  などなと

あなたの嫌いなスポーツ、イメージの悪いスポーツは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-11 21:43:22
  • 0

殴るやつです。
プロレスとか、ボクシングとか・・・
こわいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野球とかバレー嫌いです。  他の方も書いてますが、自分の見たい番組が遅くなるので。

  • 回答者:ゆーせー (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスとボクシングは怖いので苦手です。
怪我するのが前提に見えて嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11、バレーボール

とにかく嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1野球です。

テレビの見たい番組がつぶれるからです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスです!!

観ててこわい・・・

  • 回答者:sakie (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲です。
見ててもつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技系は好きではないです。
怖いです…

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技全部ですね。
全部、冬に限ってやるから寒いし、痛い!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16 プロレス
怖くて見れない!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はやっぱり格闘技は嫌です<(`^´)>

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.プロレス
なんか人同士が取っ組み合いみたいなんは全部きらいです

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16. プロレス
痛々しい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.柔道

冬の寒い日に投げられた時の痛さは今でも覚えています。

  • 回答者:kfuji (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16. プロレス

台本通りの取っ組み合いの何が面白いのかわからない
暑苦しいし

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拳法

しごかれました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
子供の頃 野球のせいで番組が遅れたり とてもうるさくて 嫌でした。
そのまま トラウマになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車ですね、思い切りギャンブルと言うイメージがあって、余りいい印象はないです。
単なる偏見なのかもしれませんが。
自転車競技と言うと格好いいですが、競輪って言うのもありますからね、競輪となると思い切りギャンブルじゃんかと思ったりもしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16. プロレス
スポーツというよりどちらかというとショーという感じがするので。

  • 回答者:ペニー (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないですね。
拳法はあまりよくないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い
1.野球

イメージの悪い
相撲

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.相撲

。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 野球 長い
11 バレーボール 特に応援が嫌い 

体操は 競技は好きなのですが、技が決まる度の「キャーッ!!」という応援が苦手

  • 回答者:40代後半主婦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、スポーツ自体が嫌いです。疲れるから…

イメージ悪いのは、ボクシングかなぁ

なんで、しんどいスポーツなのにあんなに自信を持って戦えるのか不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.アメフト
25.アイスホッケー

この二つです。
見てても面白くないので、嫌いなスポーツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16. プロレスです。
本気なのか見ててわからないのでスポーツという感じに思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスは良くないですね。
あと相撲は八百長がありそうだからイメージは良くないですね。
個人的にバレーボールは好きではないです。

でもみんな見るのは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツを観戦するのは好きです。
ただ、ボクシングはプレイできません。憎くない相手を殴るなんて・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスのイメージ、よくないです。

あまりにも暗いです。

  • 回答者:ねるれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17です。
印象悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16、17、所詮、殴り合いです。

  • 回答者:見るのも嫌。 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ゴルフ
16.プロレス
ゴルフは、接待や会社行事でイヤイヤ行くもの、というイメージがぬぐいきれません。まじめにゴルフをしている方々には申し訳ないと思うのですが。
プロレスは、スポーツというよりはショーに思えます。過剰な演出に過剰なプレイ。どうも好きになれません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28の 剣道
暑いし あまり面白くない

  • 回答者:プータ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.野球
15.相撲
16. プロレス
17. ボクシング
20. マラソン

野球と相撲については昔から何故か見ていて楽しいと思わないです。
プロレスとボクシングは痛そうなだけで殴り合いを見て何が楽しいのかサッパリ分かりません。
マラソンは走っているだけで代わり映えしない映像なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.アメフト
ルールがよく分からないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなスポーツとイメージの悪いスポーツは
16. プロレス・17. ボクシング
です。
理由は、見ず知らずの人と殴りあったりするのが理解できないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも18の柔道です。
汗臭いイメージしかないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.相撲
見ていてつまらないですし、不祥事が絶えないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

17ですね
ヤクザが絡んでいて印象悪いです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15.相撲

裸でお尻を出して、見た目的にイヤなのと、
ここ数年、「暴力事件」「薬疑惑」「かわいがり」「八百長」と、
いいニュースがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相撲でしょうか。八百長もあるし、弟子への暴行事件もあるし。やくざっぽいし。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15、相撲ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る