すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

肉芽ではないんですけど、ピアスホールにあるしこりは
一体なんなんでしょうか??
みなさんはありますか?

ちなみに
自分でピアッサーであけました!

並び替え:

何なのか不明ですが…

しばらくすると自然に消えています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もありましたが、徐々に小さくなってきました。痛みもなかったので気にもしなかったですが。
脂肪分じゃないですかね?

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もピアッサーで10年前くらいにあけましたが
しこりみたいなものはまだあります。
何かはわからないので気にしていませんが、
いろんな人に聞いた結果気にしなかったら気づいたら無くなっていたということがあるそうですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参考にhttp://www.knghjis.com/accessory/pierce-sikori.html

私にもこういうものができましたが、もう今ではふさいでいますので
こりこりはなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る