すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

東京ディズニーランド『クリスマスファンタジー2011』の見所はどこですか?
最近行った方はどうぞお答えください!!!最近行ってないので、分からないんです;
あとは混みやすいアトラクションとかを教えてくれれば光栄です!!!

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな情報をありがとうございました!
お陰でディズニーが楽しめました☆

並び替え:

浦安市の東京ディズニーランド(TDL)では7日、「クリスマス・ファンタジー」が始まりました。パーク内は一足早く、クリスマスムードに包まれています。今年の見どころは 「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」!2年ぶりの新作というこのパレードは、赤いサンタの姿をしたミッキーマウスと仲間たちが7台のフロート(山車)で登場します!キャラクターたちがクリスマスソングに合わせて踊る姿が見られますよ。ゲストが手拍子を振り付けを楽しめる「参加型」の内容とのことで、クリスマス気分が盛り上がりそうですね!



http://chibashinbun.com/?p=521

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしが良く見るブログが写真満載で、ディズニー特集やってました。
ラジオリポーターをされている人のブログです。
ハロウィンの時も特集されていて、すごく参考になりました。

ディズニークリスマス取材中♪
http://ameblo.jp/radio-reporter/entry-11071445377.html

東京ディズニーランド☆クリスマスファンタジー♪
http://ameblo.jp/radio-reporter/entry-11074448512.html

東京ディズニーランド☆夜景とクリスマスグッズ(お土産)♪
http://ameblo.jp/radio-reporter/entry-11075012482.html

この回答の満足度
  

夜のパレードが見所です★とってもきれいです。私が行ったときは『スプラッシュマウンテン』『ホンテッドマンション』などが混んでました。イルミネーションもきれいでした。

  • 回答者:犬 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る