すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

日本人の目はブラック??

カラコンはブラックが似合うと思っていたのですが、
濃いブラウンの方が似合うのでしょうか??

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2011-11-11 22:18:36
  • 0

並び替え:

髪色によると思います

髪がブラウンに近いなら濃いブラウンのカラコンがいいと思いますが。。。

この回答の満足度
  

濃いブラウンの方が似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃いブラウンのほうが自然に見える気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃いブラウンのほうが自然だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウンの方が、自然な印象でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘーゼルというカラーが一番似合うと思いました。
ブラウン、ブラック、ヘーゼル、グレー、ブルー使用しましたが、化粧によって似合うかに似合わないかはかわってくるのではないでしょうか?

スピンでしたらブラウンよりヘーゼルがおすすめです。

  • 回答者:匿名女子 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃いブラウンの人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃いブラウンの人が多いと思います。
友達も濃いブラウンが多いです。

この回答の満足度
  

カラコンのブラックわ ゴスロリさんみたいに見えるので
ブラウンが かわいいし自然だと思います。

  • 回答者:hahaha (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る