すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

運を使い果たした、などという言い方をよく耳にしますが、一生の間の運の量は決まっているのでしょうか。
悪い運の量も決まっているとしたら、子供のころにいいことばかりあった人は、大人になったら悪いことが起こることになってしまうと思いますが。

  • 質問者:ツイてる
  • 質問日時:2011-11-11 22:20:11
  • 0

並び替え:

運はウンコみたいにアチコチにあるので、
それを、つかめるかどうかであって、
運が良かったか、踏んでウンが悪かったか。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運を使い果たした、っていうのは、それまで幸運が続いた人間に対して言えることだと思う。そう言う人間に対して妬み嫉みや誹りが集中して、それがその人の心理状態やその人に対する世の中の空気が悪い方向へ作用したが為、うまくいかなくなったみたいな。
死なない程度にずーっと調子悪い人だっているし、病気や事故や虐待で幼くして命を絶たれた子だっているし、それまでどれだけ幸運が降りかかったのだろうと思う。

  • 回答者:孤独 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのは決まっていないと思います。
運のないひとはとことんないし
ある人は本当に運が付いてまわります。世の中不公平です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿命は変えられないけど、運命は変えられる。とも言います。
運は日ごろの行いによって違ってくると私は思います。
掃除すると金運よくなると言うしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていません。使い果たしたというのは、その場のノリでいってしまうものです

  • 回答者:匿名女子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていません。迷信ですw

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

決まっていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうことでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る