すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

新宿駅の近くで沢山手帳を売っている場所を教えてください。
効率的な回り方と移動に掛るだいたいの時間も教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:手帳好きの地方人
  • 質問日時:2011-11-11 22:25:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

すぐ思いつくのは東急ハンズですかね。高島屋隣接です。
あと伊東屋がありますね。銀座・伊東屋新宿店
03-3346-1108
東京都新宿区西新宿1丁目1-3 小田急百貨店10F

東口側では、駅ビル「ルミネエスト」の2店舗がお勧めです。
【TOOLS】5F
http://www.lumine.ne.jp/shop_info/shop_info.php?...
http://www.tools-web.com/
【Smith】6F
http://www.lumine.ne.jp/shop_info/shop_info.php?...
.

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東急ハンズにあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビジネス向け手帳だと新宿東口側の紀伊国屋書店が種類が多くて便利です。ここ一件だけで足りると思います。
JR新宿東口より徒歩5分。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東急ハンズがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る