すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのつりについて。

釣栄のクエストがありますが、イエローチケットがクリア条件となるのはどのあたり(例:日本海中級→ぬしをつったら等)でしょうか。

クリアされた方で、具体的なクエストを憶えていらっしゃる方がおられたら教えていただけますか?

回答してくれたみんなへのお礼

親切なご回答ありがとうございました。アドバイスを受けて、クエでのイエローチケットがだいぶ先とわかりましたので、日本海中級にてチャレンジしたところ、無事チケットを獲得できました。部屋にはクマノミが一匹だけ泳いでいます(1匹だと少しさびしい感じですが)。この場を借りて、ご回答のお礼を申し上げます。ありがとうございました。

私は今小笠原の上級で止まってます^^
黄色がもらえるのは初級最後の印旛沼で10000P 貯めるですから結構先です。
下のサイトにクエストが順番に書かれていますので見てください。
http://www43.atwiki.jp/piggturi/pages/27.html

今でしたら昨日の夜から釣りチャレンジが始まりましたし、20,000ポイントで
つりチケット(黄)1枚もらえますから釣りまくればこちらのほうが早いかもですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初級だと印旛沼の終わりの方で1枚貰えますね。
中級では日本海、小笠原、石狩川では1枚ずつでアマゾン川では2枚貰えます。
後は日本海上級で4枚、小笠原上級で1枚、石狩川上級で1枚、アマゾン川上級で1枚です。
間違ってたらスイマセン。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずやりまくったらいいのだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る